コラーゲン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒアルロン   2/17 11:24

体脂肪キープしてるから減るんちゃう!

ヒアルロン   2/17 09:22

塩こんぶ・・・そういえば仕事中は干し梅か塩こんぶつまんでる^^;

ヒアルロン   2/16 16:30

お~ホントだぁ^^;
なんかね、体重一気に増えたときに何故か体脂肪減ってるんだよね~

コラーゲン   2/16 15:04

あぁ~生活のリズムが狂ってる~(T_T)

ヒアルロン   2/16 11:23

忙しそうだなぁ・・・

ヒアルロン   2/11 10:03

トーストに卵かけごはんってすげ~@@朝の反動?

ヒアルロン   2/09 13:28

りんごダイエットあるくらいだしね。
とりあえず夜の炭水化物の変りにりんごにする。

コラーゲン   2/09 12:03

リンゴって、確か体にもいいんだよね。

ヒアルロン   2/09 09:29

見たよ「世界ふしぎ発見」Kiwiハズバンドはお国柄だよね。
オージーとかキーウィてのんびりしてるもん。
で、家庭第一だから残業もしなきゃ始業時間にもちゃんと来ないしね^^;
テーマパークが5時閉園の国ですから^^日曜は当然お店は休み!

ヒアルロン   2/08 11:17

ソーセージとリンゴ
「リンゴに含まれる食物繊維のペクチンには、ソーセージに含まれる飽和脂肪酸を吸収して、大腸の乳酸菌の増殖を妨害しない作用が。また、飽和脂肪酸の吸収をさまたげ、肥満を防止する働きも。 」
だって!

ヒアルロン   2/08 09:33

土曜の朝・・・トーストとごはんって^^;

ヒアルロン   2/06 08:26

日曜よろしくね!
Y子も勧誘しなきゃ^^

コラーゲン   2/05 15:12

今の食生活のままじゃ、エネルギーをもっと消費しないと痩せないってことだな・・・↘
また、大嫌いなカーブスでも考えなきゃならないのかなぁ~・・・悩む。

あっ、そうそうY子ちゃんも勧誘しよ。

コラーゲン   2/05 15:02

恵方巻き1本は1本でも2分の1に切った1本。
無言で、今年は西南西。

日曜日OKです。

ヒアルロン   2/05 09:39

そういえば日曜っておいら名古屋からだけど大丈夫かな^^;