コラーゲン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒアルロン   4/15 08:18

聞いたかな?押し寿司はゆい奈達が作ったんだよ^^

ヒアルロン   3/12 10:02

日曜日、お迎えよろしく!

ヒアルロン   3/09 10:59

世界一受けたい授業で言ってたけど運動しないと中で腐敗するらしいく間違いダイエットになるってさぁ
食パン+練乳うまそう^^

コラーゲン   3/06 22:20

体重の割に、体がぶよぶよしてる(T_T)

ヒアルロン   3/05 14:19

女子のが怠慢らしいから^^;
あ~シュークリーム食べたい!
「LIAR GAME」良かったよぉ。「シャーロック
ホームズ」もシリーズ化して欲しいくらい!

コラーゲン   3/04 21:49

気長にやれってことだね(T_T)

LIAR GAME いいねぇ~

ヒアルロン   3/04 13:56

パパイヤ鈴木が「脂肪になるまで3日間」って。だから食べ過ぎたら2日間で脂肪燃焼!
1ヶ月で1キロ痩せて1ヶ月キープくらいな気持ちでって。

ヒアルロン   3/04 09:20

思い出して書いてくれるだけでOKっす!
いろいろ忙しいだろうしね^^
今夜は「LIAR GAME」試写会!

ヒアルロン   2/22 09:59

それ言わないで><週末リバウンドで落ちこんでる時に・・・

コラーゲン   2/20 21:45

あと1週間で、2月も終わるよ(T_T)/~~~

ヒアルロン   2/19 13:43

すばらしい!
ま、夜チョコ控えてみて^^

コラーゲン   2/19 13:04

ひぇー、寝る前まで食べてる(*_*;

ヒアルロン   2/18 16:15

夕飯前までのチョコはOK!夕飯後は×!

ヒアルロン   2/18 09:39

生理前は脂肪つきやすくて生理後は脂肪燃やしてくんだって。

コラーゲン   2/17 21:59

そうかなぁ・・・(?_?)