コラーゲン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒアルロン   2/05 09:38

恵方巻きって1本食いじゃないの?
恵方向いて食べきるまで無言で・・・って。

ヒアルロン   2/03 10:06

ソルベ美味いよね~
大好きなラズベリー^^
でも、夜のデザートはダメ!日の高いうちに食べてね!

ヒアルロン   2/03 10:05

そうなんだって!薬(まだ3ヶ月に1度注射)で生理止まってるのもあるけどやっぱ脂肪つき易くなるみたい。
この間3人で集まった中でおいらが一番痩せてた^^前回一番でぶだったのにね!(爆)

コラーゲン   2/02 21:55

Y子って誰?
あの細いY子ちゃん?

ヒアルロン   2/01 17:17

Y子も「人生でMAXだもん」ってくらい太ったらしいから勧誘してみようかな^^

ヒアルロン   1/31 12:15

ランチごちそうさま!

ヒアルロン   1/27 15:40

あぁ^^;腹痛まで起こすほど食べちゃダメやん。

コラーゲン   1/27 12:34

食べとーせん(^0_0^)
食事制限の反動が怖い。

ヒアルロン   1/27 11:43

ようやく美味しいステーキとか食べれたかな?

ヒアルロン   1/26 09:43

食べないから痩せるってわけじゃないしね・・・
ガッテン見てて減らし方がわかった気がする!
頑張る!

コラーゲン   1/26 00:30

下剤でからだがヘロヘロですわ(T_T)
それなのに、体重計に乗ってみたら何てこたない通常体重(*_*;

ヒアルロン   1/25 15:13

流動食だよねぇ^^;
ま、頑張って来て!

コラーゲン   1/25 11:38

食べ物に制限があるって、苦し~い。
精神的に苦痛だわ。
早く明日になれ~。

ヒアルロン   1/24 10:32

体長不良はいかんねぇ^^;
体脂肪はまったく変動がわからんし・・・

コラーゲン   1/22 22:37

ごめ~ん、体重と食生活はいつも気をつけてるんだけど、全くパソコンひらいてなかった(._.)
今週は出だしから体調悪く、全く食欲なかったから、前半は楽だったけど、後半体調が戻ってきたら、やはり食べたくて食べたくて(-_-;)
あぁ、美味しいステーキをお腹いっぱい食べたい。