ここへの書き込みはログインが必要です
オカサクラ   11/24 08:32

インフルエンザは娘→私→息子の順で猛威を振るっています。
ラーメン、美味しいですよね~。私もダイエット中でも何度か食べています。何味が好きです?私は塩味ですが、住んでいる辺りでは醤油豚骨で有名なお店が多いです。

オカサクラ   11/06 13:40

確実に減ってるじゃないですか~。うらやましい!
特に生理が終わったらどーっと痩せますので、今はがんばり時ですよ!

オカサクラ   11/04 14:28

お仕事をされるようになったのですね。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね。
またきますね~

オカサクラ   10/19 13:32

ビリーで筋肉痛です。背筋と腕が痛いです。
月曜日の体重が一緒ですね~。体脂肪は負けてる…。
ところで、私は15年以上60kg以上だったので、今服がガボガボ状態で、休みの日ごとにお店に行っています。
なんとかLサイズのお店を卒業したのですが、体重は減っても身長は伸びるわけじゃないので、ほとんどの服が袖が長い、丈が長い。
洋服をどこで買われています?(後5cmあればいいのに…)

オカサクラ   10/16 09:25

昨年春頃無職でして、やることないので、朝ビリーをしてからジョギングをしていました。お腹はへっこみました。普段でもお腹に力を入れるようになり、お腹が出ているだけでなく腹筋を使っていなかったことに気づきました。
その後、働き出したのでビリーをする時間がなくなっちゃったけど、最近体重が停滞しているので、週末ビリー再挑戦を考えています。
ところで、やってたときぜんぜん筋肉痛にならなかったので、正しくできていなかったような気がします。見よう見真似だときちんとできているか不安ですが、どうやってされてます?

オカサクラ   10/15 10:53

こんにちは、そして書き込みありがとうございます。
私も昨年はビリーをしていました。今はジョギングにはまっています。
もう少し時間があったら、ビリーも復活したいです(主人にもったいないといわれています)