まどか0 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まどか0   10/16 23:33

人の胃は普通2.5ℓまで広がるけど、食事量を減らしてると少量の食事で満腹感得られるようになりますよ。
前にダイエット指導の会社に勤めてたんで、その時に知識だけは得たんですよ。
でもそこでは食べて動いて痩せろという指導でしたけどね。(^^;

  10/16 22:19

食べる量へらすのを続けていくと胃がちいさくなるってはじめて知りましたっ^▽^♪
まどかさんの日記はとても勉強になります>ω<☆

まどか0   10/16 21:19

結構量は普通だけど、低カロリーだったり、太りにくい低脂肪高タンパクの物食べてます。
小腹が空いたらちょこちょこ食いという感じだし、ダイエットのストレスは無いです。(^^
てか、ビリー・まりさんウォーキングあんな長時間って凄すぎる!尊敬。

ビリー・まり   10/16 18:24

低カロリー過ぎる
~。。うらやましい・・・。
私も空腹な時は、運動してます!!

まどか0   10/16 02:12

星羅さん : 
いや、無料版は全員に公開だから、全然問題ないです。ただ、うちのダイエット日記特徴無いし、誰も見ないと思ってました。

本当は1200カロリーバランス良く摂って、運動して一ヶ月3キロずつ痩せるのがベストなんですが、今回は母親が来るまでに少しでも痩せないとなので、摂取カロリー減らしてます。
外出が多い人には向かないダイエットです。
でも星羅さんのおかげでやる気出ましたよ!有り難う、頑張ります!

ビリー・まりさん : 
家事程度しか動かないし、外出するとあまりお腹減らないんですよね。
それでもお腹減った時は、低カロリーのスープを飲みます。身体が温まると空腹感和らぐので。
目標同じだそうで、お互い頑張りましょう!

ビリー・まり   10/15 23:22

目標同じですね!!って。。。
えぇ、すごい。ほとんど500摂ってないじゃないですか。お腹減りません?

  10/15 22:30

ご自分用になさっている日記を見てしまってごめんなさい^o^((汗っ ほんとにダイエッター理想のバランスのよさでビックリですっ>▽<♪ ウチもVeryファイトだwお~!!

まどか0   10/15 00:55

おお、見てる人いるんだ! と吃驚です。
自分用の日記のつもりでした~。<(^▽^;
や、もう全然体重減らなくて、自分もっと運動とかして頑張れって感じです。

  10/14 22:54

おぉーっ!
ほんとにいい感じですねっw
ウチも見習わなきゃなっ>▽<☆