ここへの書き込みはログインが必要です
ATKIN   4/19 19:20

こんばんは。
階段で5階かぁ…それは効果あるかも!
やっぱり生活に運動組み込むといいんだろうな~。

いちご100%   4/17 15:40

久しぶりです!
新学期生活は楽しいですか?ダイエットは自分に時間と余裕がないとなかなか運動とかカロリーとか気にしてられないよね(;ω;)でも増えてなかったからこの調子で休みの日とかに軽く運動して一緒にまた頑張ろう!(^0^)
私は土日に食べ過ぎてしまうクセがあるので今回は同じあやまちをしないようにしないとな・・・

ATKIN   4/15 00:34

新生活は慣れるまでが大変ですよね。
でもちゃんと体重を測って書き込んでいるからえらい!私も頑張らねば…。(ここんとこサボってました…)

ATKIN   4/08 20:49

入学式はどうでしたか?楽しい高校生活にしてね!
いつもご飯を見て思うのだけど、野菜中心のメニューだね。
栄養採りながらダイエット出来る環境だと思うから、絶対キレイになれるよ!がんばろー!

いちご100%   4/08 16:09

こんにちゎ♪
私も今日増えてました(`Д´)・・・あんなけカロリー計算してるのにもかかわらず^^;イラっとしてしまぃ朝から牛丼でお昼はご飯大盛りたべちゃったorz でも久々満腹感で満足してるとこです^^今日はビリー30分がんばったょ♪ 朝食べ過ぎても夜控えれば大丈夫!一緒に頑張ろうね^^v

わさ子   4/08 07:15

おはようございます(。´ω`。)
ありがとうございます♪昼から入学式行ってきます♪
太っちゃうって思っって食べると本当にふとるって・・・・すご!(゚Д゚)
しかも、太っちゃうって思ったら気分も落ち込んじゃうし・・・・太るって思っても良いことないですね(`∩´)
毎日後悔はしないように、がんばります☆

ATKIN   4/07 20:44

こんばんは。
一足早いけど、入学おめでとう!!
ついたくさん食べがちだけど、そういう時って「太っちゃう…」と思いながら食べると本当に太っちゃうらしいです。
どうせ食べるなら「美味しいなぁ」と思って楽しく食べて、その後カロリーを消費できるような運動した方が太りにくいらしいですよ。
人間の体ってすごい!

わさ子   4/07 20:22

私も今日はパンの試食コーナーで、大変でしたよ(^p^)←
美味しそうなもん置いてあると、だめですね(´・ω・`)食べ過ぎたって分かってたのに、晩御飯も食べすぎちゃいました><もー><
ビリー頑張ってるんですねーすごいです☆でも、痛いのに無理はしないでくださいねっ(´・ω・`)

いちご100%   4/07 19:16

私は久々今日スナック菓子1袋も食べてしまったorz ウマウマだったんですがいかんですね^^; だから夕食は野菜スープで我慢です(-з-;)
今日も一応ビリーがんばりましたょ><今朝から全身の筋肉が悲鳴をあげております^^;痛すぎる・・・・

わさ子   4/07 07:26

おはようございます(。^ω^。)
じみちにお菓子の量減らして頑張ってます!でも、昨日からだんだんと増えてきました(^p^)←
今日は、お菓子は朝ばこっと食べちゃったので、気をつけます><
私みたいに、ビリー1日で終了しちゃわないように、頑張ってください!\(◎`∀´◎)/

いちご100%   4/06 21:43

こんにちゎん(^-^)
わさ子チャン最初のころよりお菓子頑張って減らしてる感じですね!!
お菓子って本当うまいですもんね(´∀`*)わかるわかる。
あと、ビリーだけど・・・私の場合重り?とかつけてなぃのにすぐ疲れたという。。。^^; わさ子チャンすごぃゎ><さすが若いのね!!♪コメントもらうと嬉しくて頑張れるのでお互い励ましながらがんばりまそーぅ(^0^)v

わさ子   4/06 20:29

ATKINさん>>
こんばんわ☆
ちょっとずつ減ってます(。^Д^。)でも今日セーブきかなくて、お菓子結構食べちゃいました;;でも、カロリー高いお菓子いっぱい食べたの久しぶりなんで、満足です♪この調子で頑張ります(●`ω´●)

ATKIN   4/06 09:30

こんにちは。
おー減ってますねー!!これは4月は幸先がいいですね!

わさ子   4/05 17:09

こんにちわー(。^ω^。)
減ってもたったの0,2ですよ><増えると食べちゃいますよね。。。でも、頑張って堪えてください!(`・ω・´)
継続は力なり、です(●`ω´●)
まあ私も、人のこと言えないんですけど;;

いちご100%   4/05 13:21

こんにちゎ(^v^)とっても暇人なのでまた遊びに来ました^^;
わさ子チャン土日はさんだのに増えずに減ってますねー!!うらやましぃです>< 私は土日調子にのったせいか0.5キロも増えてしまいました(泣) なんか増えると、えぇぇぃ食べちゃえ!!って思ったちゃう私なので^^;ココはぐっとこらえて頑張って続けていきたぃと思ぅ(><)b