ここへの書き込みはログインが必要です
さっちやん   1/16 23:09

お久しぶりです。
あたしはまたまた
でぶってしまいました。
もういやです。
自分が大嫌い

あいちゃむ   1/14 20:58

今日は夜にお菓子食べちゃいました(ノ_・。)
どおしてもお菓子食べたいんですよ(´・ω・)
お菓子食べるならぶたちゃんさんみたいに朝がいいですね!(^p^)
見習います(*´∀`)

あいちゃむ   1/13 20:34

お返事ありがとうございます(^p^)
ダイエット2日目早くも太ってました(ノ_・。)笑
けど反省を生かして明日からまた頑張ります(。・ω・)ノ゙

あいちゃむ   1/12 21:17

検索から来ました!私も今日からダイエットします(ノ_・。)良かったら一緒に励ましあって頑張りましょう!(*´∀`)

さっちやん   12/26 23:23

こんばんわ!!
今日は過食dayでした。
ほんとに最悪です。
なんかもういやでいやで。
自傷行為もしてしまった。
もうだめだめです。。。

さっちやん   12/14 21:43

明日は外食なんですよー。
しかもとんかつや。
絶対太るー!!
ご飯は半分に
しますね♪
なんとしても今週中に
47キロ台になりたい!!

さっちやん   12/13 21:22

こんばんわ!!
お久しぶりです。
いまやっと48.5キロまで
やっとおとせました。
でもでもまだ
でぶすぎて
泣けてきます。
でもいまめっちゃ
食べたいんです。
お腹減ったよー!!

さっちやん   12/01 22:05

ありがとうございます♪
ほんとにやせなきゃ。
30キロ台になりたい。
がりがりになりたい。
なんであたしこんな
でぶなんだろう。
あーあ。
絶対やせてやる。
まぢみんな見返し足るし。
なんかリバウンドしてから
周りの視線が
きになる。←自過剰

さっちやん   12/01 17:32

昨日アレから結局
晩御飯たべてしまいました。
まぢ自分意志よわー!!
でも今日はまだ何も
食べてません。
むっちゃお腹すいてるけど。
運動しなきゃだー!!
今から本屋
いってこよーっと。わら

痩せたらかなり世界
かわりますよね!!
何でもやる気がでます。
なぜリバウンド
しちゃうんだろー。

さっちやん   11/30 17:54

今日からきちんと日記を
書こうと思います!!
ほんとにがんばらなきゃー。
明日から12月だし。
早いな~。

ほんとあたしも家に
いるとだめだめです!!
常に食べ物を
あさってる気がします。
あたしの頭は食で
支配されてます。
はーあ。
痩せたらいろいろやる気が
でるんだけどなー。

さっちやん   11/29 08:42

わかります!!!
今はとりあえず不健康でも
なんでもいいから
痩せたいって感じです。
とりあえず戻りたい。
リバウンドってまぢつらい。
あたしリバウンド経験
したはずなのに
また同じこと繰り返してる。
ばかとしか
いいようがない。
どーすりゃいいんだー。。

ほんとに週末はこわい!!

さっちやん   11/28 11:21

やっぱ断食だめでした。
その反動でむっちゃ食べちゃいます。
ほんとにいやです。
あーあ。
あたしもがんばらないと。

多分みんなわ気を使ってあたしに太ったとかゆわないんですけど心でなんか思われてそうで怖いです。
ってか友達に「よかったーなんか顔また戻ってきたね。前はげっそりしてて心配だったんだー。」とかゆわれて。
友達はなんも悪気はないと思うんですけどとてもショックでした。
痩せなきゃ。

さっちやん   11/26 17:01

いきなり断食失敗です。。
昼に唐揚げ丼をたべてしまいました。
カロリーがおそろしや。
なんかやはり学校だと友達の目が気になりなんか食べなきゃと思ってしまいます。
夜は何も食べないようにします!!

わかります!!!
やせてた時をしってる友達には会いたくないですよね。
あたし学校の子はほとんど知ってるので本当に学校にいきたくないです。

今日は買った雑誌をもって半身浴したいと思います!!!
痩せたいよー。

さっちやん   11/25 20:10

まちがいないです!!!
脳がほしがってます。

あたし明日は断食しようと思います。
がんばろーっと。
もっと心にゆとりをもちたいです。
あたしリバウンドしてから友達との約束ドタキャンしまくりです。
最悪ですよねー。。。

ってか生理きてよかったですね!!!

さっちやん   11/25 10:17

あたしもそーゆーことあります。
なんか朝食べ過ぎたから昼なしにしようとするんですけど
「ほんとに何も食べないの??!!」とか
「たべないとよくないよ。」とかゆわれます。
あたしのことを思ってゆってるんだと思うんですけどこっちからすると
もうほっといてくれ。ってかんじです。。。
やせたい
やせたい
やせたい
やせたい
やせたい
たべたい
やせたい
やせたい