クリスマスまでに40㌔!!!ビィトンのバックゲッチュー♪

日付
1031 ()

久々に覗いてみたら有効期限きれてるぢゃんww


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1016 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
47.0kg 30.0%

近況報告!!!
彼氏とは今付き合って5ヶ月目。
順調かと思えば結構急死を行ったり来たり。
この間だってうちのついた嘘のせいで喧嘩になって
彼氏怒らせちゃって「もう無理お前帰れや」とか言われてさ
めっちゃショックでうちわんわん泣いちゃったんだ。
涙止まらなくてどうしたらいいのかわからなくなって
「もう帰るぅ」って泣きながら彼氏の家飛び出して
そしたら彼氏追いかけてきてくれてうちのこと帰さなかったんだ。
超感動した!
彼氏と別れると思ったらほんと
信じられないくらい涙止まらなくなったの。
こんなの初めてだった。
うちちゃんと恋愛してるんだなぁって思った。
彼氏もうちのこと真剣に思ってくれてるからだから
追いかけてきてくれたんだよね!
もうなんかくさいドラマ見てるようだったよ。
こんな感じでますます仲むつまじくなっていったの。

ちょっと前も彼氏のナンパが原因でうちが別れるって言ったときも
彼氏もう無理かもしれないけど最後に話したいって言ってきてくれて
最後の最後まで彼氏別れたくないって言ってきてくれて
うちも最後の最後まで別れるって言ってたんだけど
帰りに見送りに行くときにほんと無理?お願いってずっとずっと
いい続けて来てくれて「えみちぃぢゃなきゃだめなんだ」って
言ってくれたからだからもう一度やり直すことになったんだ。

こんな感じでいろいろあったけどこうやって仲良く今も付き合ってる。

もううちの中で一番の人。
でも最近倦怠期に入りました。
どうして人間ってこう幸せなのに倦怠期なんてくるんだろ。
それが当たり前になっちゃうなんてほんと贅沢。
彼氏はうちに倦怠期なんてあったのかな?
お互い思いやるために合う回数を減らしたほうがいいのかもしれない。
最近壊れ気味だし。

ほんと好きなのにどうしてつまらないんだろう。
一緒にいて一番楽しいはずなのになぜか気持ちが冷めてる。
だめだ。
こんなぢゃだめだ。
幸せな悩みですこと。
最近なにをしてもつまらない。
あああああああああああああああああ
助けて
どうしてかな?
うつかな?
どうしてうちはいつもそうなんだろ。

でも別に別れたいわけでもないし。
ほんと倦怠期だ。
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
今日は会いません。
誰とも会いたくありません。
ダイエットだけを頭においてあとは何も考えないようにしなきゃ。
それだけ頭に置く。
もし痩せて自分に自身ついたら
彼氏を自由にしてあげよう。
そうしよう。
決めた!

なにか新しいことしたい!
自分を変えたい!

あっ、そういえば貢がせるんだった!
うち今度の目標は貢がせるが目標だった!

ってかちょっと前に自学つながりで友達になった
あのひとが言ってたんだけど
もうちょっと今風の名前だと思ってたってことはうちは
今風の女の子なんだー。
ちょっと嬉しいかも。
なんとなくいいなぁって思うのはわかるっていってたし。
そっか♪そっか♪
ちょっと自信ついてきた!
髪型が似合うとも高校生言ってくれたし。
あのおばちゃんも「いやぁ~あんたお人形さんみたいに
かわいい顔してるね、羨ましい」
とか言ってきたし。
うちってやっぱかわいいと思うよ。
ちょっと自信つくこと最近多いかもしれんわ。
だからもっともっと自信もてるようになるようにがんばる。
やせて彼氏がうちと別れられないくらいいい女になってやる!
もち性格も!
もっと女らしくなってやる!
がんばる!
うちがんばるよ!
きっとなりたい自分になってやるから!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

彼氏と約束したんだぁ~クリスマスま
でに40㌔になったらビィトンのバック
買ってくれるんだってさぁ♪♪