ここへの書き込みはログインが必要です
まやや☆   11/13 11:33

金かかるから二週間でまたスタートbyえみちぃww

johnnydp   10/21 13:54

うむ。青春だね。
燃えてるね。
この調子でダイエットもがんばれ!

johnnydp   8/25 13:32

三日坊主?(笑)

えみちぃ   10/04 10:39

適正体重知りたい人は
ココ→
http://www.miyabi.co
m/

johnnydp an0OPMZoeXfak   8/06 20:00

おっす!覚えてる
ぜぃ!またはじめた
んだね。頑張ろう
ぜぃ。あれ、最近来
てない?よく解りま
せんが、+きよかず
くん+はやめておき
なさい(笑)。なー
んて、また余計な口
出ししてしまった
(苦笑)。

  7/27 13:15

おひさしぶり。ダイエ
ット再開したんやね。
無理なく痩せれるよう
に頑張れ!

smiley   7/26 23:34

座ぶとん10枚ありがと
〜♪

えみちぃ   7/26 18:24

∃ □ =ノ 勹_〆
(・・ )

不二子   4/17 13:46

あらあら、しばらく来
ないうちになんか展開
がかわってきたね。
このまえウチの所で
彼氏以外の男と遊びに
いくときは内緒にする
の?って聞いてたけど
答えはイエースです。
でも彼がほかのオンナ
ノコと遊ぶことを許し
てます。(笑)
えみちいちゃん、今
かなり辛いかもしれん
けど、頑張ってね。
自分が間違って無い
と思うことをすれば
いいと思うよ。ただ
不誠実な事をしたら
それって全部自分の
身に返ってくるから
それだけは頭に入れて
おいてね!って説教
くさいな。ゴメンネ。
おばさんのお節介
でした。

johnnydp   4/17 13:09

↓あまり気にしない
でね。オイラはも
ち、エミチの味方 ヽ
(^o^)丿

johnnydp   4/16 22:58

「男と女がひっつい
たり離れたり、離れ
たりひっついたりす
ることって、何て厄
介なのだぁッ!」by
原田宗典。
少し悲しいね。オイ
ラは今彼に感情移
入...(x_x)

  4/15 10:57

恋愛はする気があるよ
うなないような・・彼
女は欲しいけど別に焦
ったりしてないからま
ぁ今はなるようになる
って感じやわ。ダイエ
ットは・・・これから
頑張ります。。

たに   4/14 23:48

えみちい複雑やなー。
私同時に好きになるっ
てことないわー。忙し
いなー。その彼氏に悪
いと思うんやったらさ
っさと言った方がええ
んちゃう?陰で会われ
る方が気ぃ悪いやん。
えみち今彼すごい好き
って言ってたとこやっ
たんちゃうかったっ
け?ほんまに元彼に戻
ってええの?その時の
雰囲気に流されてほん
まに今彼と別れちゃっ
てええの?大切にする
んちゃうかったん?今
彼への思い。私が言う
の何やけど、そんなん
やったら元彼に戻って
も続かへんと私は思う
わー。

たに   4/13 00:52

お久〜☆相変わらずが
んばってる?なんか久
しぶりにえみちの日記
読んだらいろいろあっ
たのね〜。私なんて今
日は友達と大学の裏山
に探検しに行ったよ
(笑)じゃあお墓に出
てかなり恐かった
ー!!帰る途中で先生
と出会って一緒に山菜
採りしてん☆ほいで家
で天ぷらにして食べた
よ。味はねぇなかなか
さっぱりしてておいし
かったかな。でもやっ
ぱ山菜だからちょっと
苦かった。でもおいし
かったよ☆家族にも好
評だったしね。
明日は劇団&バイトだ
〜(>_<)日曜も。
しんどいよ〜ん。実は
私は小さな劇団に入っ
てるねん♪まだ半年弱
くらいやけどな。本番
が5月なんよ〜。やば
いやばい。えみちが近
くに住んどったら観に
来てもらえるのにな
ー。ゴホンッゴホン
ッ!今から風呂入りな
がら発生練習でもする
わー。ほなねー☆★

  4/12 23:08

色々悩み事あるねんな
ぁ。そういう年頃やか
らしょうがないんか
な?僕も早く恋愛がし
たいもんやわ・・・見
ててうらやましくなる
もん。頑張ろっと。