oh lili への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
phoo3   11/12 00:05

こんばんは。
 踏み台昇降されるなら
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
参考になりますよ。

oh lili   11/11 10:14

そうですね。気楽にいきます。鈴木ヒロミツさんの歌♪がでてくるなんて同年代を実感してまたまた嬉しくなりました。

phoo3   11/11 09:58

おはようございます。
 えっと~~~、oh lili さんの場合はもうすでに理想体重(52.18キロ)を下回ってらっしゃるので落ちる速度もゆっくりになるんじゃないかなぁ???1ヶ月に1キロとかのペースじゃ駄目ですか?
 最近故鈴木ヒロミツさんの歌♪
 ♪気楽に行こうよ。俺たちは。
 あせってみたって同じ事。
 ゆっくり行こうよ俺たちは。
 なんとかなるぜ、世の中は。
 気楽に行こう。のんびり行こう。
 って言うCMソングを脳内ソングにしているphoo3でございます。(笑)
 無謀にきついジーパン、私も買いましたよ。それも、2本も。私の場合、無理してはくとボタンの穴が伸びるのではなく、ボタンそのものがロケットの様に飛んで行きそうですわ。(爆)

oh lili   11/11 00:12

なかなか体重って減りませんね。ここが我慢のしどころとは思いますが皆さんどうやって乗り越えるのでしょう?やけになって暴食しませんか?

oh lili   11/11 00:08

その第二の故郷ともいえる大阪から転勤して離れております。友達も断然大阪が多いので、大阪弁を生で聞くとうるうるです。

phoo3   11/09 18:18

私は逆に大阪で生まれ育ちましたが、大学、転勤で今は大阪離れてます。ですので、大阪弁と標準語のバイリンガル?です。(笑)

phoo3   11/09 07:28

はじめまして。phoo3と申します。同じ50代ダイエッターとしてよろしくお願いします。
 This is it 私も見て来ました。よかったですよね。oh liliさんは運動をよくされていて、すごいなぁーと思います。