ここへの書き込みはログインが必要です
ミカネコ   10/22 14:16

初めまして。こんにちは♪
す、す、すごいですね・・。
今年の春からまたダイエット始めて何とか7キロ減まできました。
ここにきてモチベーションが下がり気味で、kittyさんみて、また頑張る気になりました!ありがとう♪

あ~ゆ   10/13 16:42

こんにちわ(・∀・)ノ
-31㌔スゴイです!!
私も1年後にはそうなってるといいなぁ♪
ダイエット始めて約2ヶ月。キティさんみたいに1年後のタイトルがそうなってるといいな。
お邪魔しました。

ナァ   6/11 16:00

すごい!!
あたしは今日から始めました。
グラフが継続して下がるように頑張ります!

ちかぷ   5/15 01:30

まぢですごい!!
自分もがんばらんと!!
やる気倍増しました!!
ありがとうございます!!

シイホ☆   12/17 05:55

お互い頑張りましょ!
ダイエットを試みる人は本当に多いですね☆

シイホ☆   12/15 05:59

はじめまして☆
お互い大っとがんばりましょう!