ここへの書き込みはログインが必要です
じゅんす   1/04 10:55

料理の名前がわからんねん^皿^
西野カナよいな♪

じゅんす   12/28 12:58

体脂肪も測れる体重計がほしい!

シイホ☆   12/24 17:07

あと1キロです★
なんとかいけないかな~

じゅんす   12/23 14:12

和菓子のなまえ(^^)ヲヲ

じゅんす   12/22 13:43

でも量が半端ないヲヲ
頑張って減らしていくわ(^^)

じゅんす   12/21 19:30

うまそ~~~♪

今週クリスマスやから
ケーキ食べてしまうなTT
クリスマスの日は
朝昼を減らすわ(^^)b

じゅんす   12/20 16:55

くまさんかわいい~(^^)
星いくつ?ヲヲ

シイホ☆   12/20 07:33

いや・・・
昨日ケーキ食べたんで、またカナリ増えました★
46.4まで落とさないと、お年玉がないんで★
それは困ります!

じゅんす   12/19 10:15

毎朝作ってあげる~(^^)
便通もよくなるし☆
最近出る??

じゅんす   12/17 13:52

夜少ないなあ^^!
あやめっちゃ多いわw
頑張りましょb

シイホ☆   12/13 20:09

私もなかなか減りません・・・
何か食生活をみて、アドバイスとかあったら言ってくださいね☆

 ご飯自分で作ってみたらどうでしょう?

じゅんす   12/13 17:02

最近食欲凄く旺盛TT

じゅんす   12/09 16:08

してみて^^
めっちゃおいしいから!
はまるで~~☆

じゅんす   12/08 15:26

久々^^

シイホ☆   12/07 21:01

うんっ!
しかも体重が同じくらいや・・・今\\\

ガンバローね☆