ヒロコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒロコ   4/08 23:09

入院は一応一週間の予
定です
でももう少し伸びるか
も。。。。。
折角ダイエット中なの
に(涙)
今のところ痛みは無い
んだけど いっつも扁
桃腺の熱が出て家族に
大迷惑かけるからとう
とう手術することにな
ちゃいました(汗)

らくだ   4/08 16:28

低インシュリン生活、
がんばってるね!スバ
ラシイ!
ところで扁桃腺だいじ
ょうぶ?どれくらいの
期間入院するの?痛み
は?うー、わたしもド
キドキするよう。どう
かお大事にね。

ヒロコ   4/06 23:18

beneさん 復活
だ!
フルーツグラノーラっ
て何であんなにおいし
いんでしょうかね??
乾燥イチゴのせいで余
計に食欲が。。。。。
ダイエット食って言う
よりはご褒美職って感
じ(笑)

bene   4/06 21:59

beneです、復活しまし
た。ふー。またよろし
くお願いします。フル
ーツグラノーラ、乾燥
イチゴ入りですよ
ね?!私、だーい好き
なんですよぉ。とまら
ないとまらない。

ヒロコ   3/30 09:12

らくださ〜〜〜ん!!
体重計は壊れて無かっ
たです(笑)
でも昨日風邪でいつも
どおりの食生活できな
かったから本当のとこ
ろどうなの
か。。。。。
今朝はのどの調子も大
分良いです
生姜湯飲んで駄目押し
しとかないと♪

らくだ   3/30 08:46

おっ減ってる!体重計
こわれてなかったね
(笑)。よかったよか
った。ところで風邪だ
いじょうぶかぁ??蜂
蜜入りの生姜湯飲ん
で、ゆっくり休むのだ
ぞ〜。

ヒロコ   3/28 21:28

うっうっ。。。。
激励ありがとさんです
なんかやる気出てき
た!
明日からまたまた頑張
ります

らくだ   3/28 17:34

↓そうなんだあ〜(人
ん家のBBSで会話すなっ
って?)。ヒロコさ
ん、beneちゃん、一緒
に気長にがんばろーね
〜!p(^^)q

bene   3/28 10:02

おはようございます!
体重って食生活は変わ
らなくても急にガクっ
て減ったり、停滞した
りしますよね。生活に
気をつけてるのに、体
重が停滞してる時期
は、体が痩せるための
準備をしてるらしいで
すよ。そのうちガクっ
がくるはず♪あせらず
行きまっしょい。

ヒロコ   3/28 07:48

この体重計壊れてるん
かな???
毎日53.6と53.
4の繰り返しだ

bene   3/26 14:26

書き込み、感謝です。
そこでさっそく遊びに
きちゃいました。体重
とか身長とか、ほんと
ソックリだ!目標体重
とスタート時の体重
は、まるっきり一緒な
んですねっっ。なんだ
か嬉しいです。わー
い。

らくだ   3/25 16:45

ちわ!詳しいレシピあ
りがとう!!今日早
速、納豆を買ってきち
ゃった。。。ムフフ!

ヒロコ   3/24 21:56

書き込みありがとうご
ざいます〜〜
一緒に頑張りましょう

らくだ   3/24 17:35

ヒロコさん、あそびに
きたよー!!納豆そば
なんて美味しそう&ヘ
ルシーそう!私こそ、
ヒロコさんのメニュー
を参考にさせてもらい
ます。これから、ヒロ
コさんの日記も毎日見
に来るから一緒にがん
ばろうね!よろしく♪

ヒロコ   3/24 15:11

がんばりまっす