ヒロコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆずちゃん anYTxhctGD5.o   7/07 14:42

ひさしぶり〜♪わかる
かな?ゆずのファイナ
ルもおわり、腑抜けだ
ったあたしですが、ま
たしてもダイエットを
復活しました(*^_^*)こ
れからもよろしくねー
ー!1週間後の発表っ
てなんだったんだ
ろ??わくわく。

しお   6/24 11:06

お久しぶりです。ぐん
っと下がりはじめまし
たね!うらやましい〜

のりか   6/23 21:00

痩せ期到来ですか?
私はのんびりやってた
ら、あっという間に月末
が到来しちゃいまし
た・・目標達成が遠い
(笑)

のりか   6/22 21:08

韓国私も応援してま
す。ベスト4なんてす
ごいですよね。サポー
ターの迫力のすご
い!!韓国って元気で
すね。

のりか   6/21 20:59

うわ〜知りたい。一週間
後が楽しみです。

ちび   6/19 18:40

はじめまして!ちびで
す。。目標達成まで頑
張りましょう!!
順調に減っていてすご
いですね。。がんばる
ぞ!

よしりょう   6/19 17:40

こんにちは。
スパスパの腹筋はスパ
スパのHPにのってる
よ。
http:www.tbs.co.jp/s
paspa/
ダイエットのこととか
ものってるよ。

しお   6/19 14:26

こにちは。目標達成の
夢は1日だけで終わり
ました・・・(涙)気にし
ないと決めたのに、や
っぱりがっくりきま
す。歯茎が腫れるの
は、ひょっとしたら歯
肉炎かもしれません。
もし、今年まだ歯の検
診を受けていなかった
ら、受診したほうが良
いと思います。(その
際には「歯茎がいた
い」「歯石をとりた
い」等の理由を言わな
いと、保険がきかない
のでご注意ください)

のりか   6/18 21:52

ハンバーガー2連
発・・。最近全然食べて
ないですけど、2連発
でとどまっとけば問題
ないですよ。便秘もない
そうでよかった!!

しお   6/18 14:23

こんにちは、お久しぶ
りです。ご心配をかけ
てしまってすいませ
ん。薬のおかげでたい
ぶ落ち着いてきまし
た。停滞期があるのは
順調に痩せている証拠
だそうです。焦ってイ
ライラしますが、この
時期を乗り越えれば新
たな境地にたどり着け
るそうです。私はいつ
も停滞期で挫折するの
で、次回は乗り越えて
みたいな〜と思ってま
す。一緒にがんばりま
しょう!

のりか   6/17 21:43

私もセイン好きなんで
すよ〜かわいい。
ところで、グレープフ
ルーツなんですが、私
は八等分にして、食べ
ます。やっぱり、半分に
きった「ほじくり食い」
は、おいしい汁が無駄に
なりますから(笑)この
さい汁で汚れるのは覚
悟のうえで、毎朝突っ
込んでいくのです。そ
して汁のついた手の甲
をぬぐって「今日もやる
ぞ〜」と、勢いをつけて
います。(おやじか?)

よしりょう   6/17 10:06

こんにちは!この間の
スパスパ見ました?く
びれのやつ?私もあの
腹筋で3週間頑張って
みるつもりです。ヒロ
コさんもどうですか?

のりか   6/17 01:26

さくら、かわいいですよ
ね。私は桂木せんせも、
ロビイも好きなタイプ
なので、結構楽しんで
ます。
ヒロコサンはどちらが
お好み?でしょうか。

のりか   6/15 21:11

私は身長が低いので5
0キロでもまだぴちぴ
ちです。40キロでも
いいくらいです。(笑)
デモ。50キロでも自分
で自分を誉めてやりた
い(笑)お互い目標に
向かって焦らずがんば
りましょう。

のりか   6/14 21:04

とりあえず一安心とい
うところでしょうか?
ところてんにりんご酢
は、結構おいしいかもし
れませんね。醤油にり
んご酢は目からうろこ
でした。