もうちょっと待ってね夏!低インシュリンで目指せ48キ

日付
623 ()
51.0kg


日付
622 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
51.4kg

減ってます
今日は土曜日でお昼から息子が保育園から戻ってきます
忙しくなるぞ~~~~
朝 モルト食パン
  ミルク
昼 食パン(蜂蜜)
  栄養豆腐
間食 アイスクリーム
夜 ミックス米
  納豆ご飯
就寝前 51.6キロ

日付
621 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
51.8kg

昨日お休みしちゃいました
ついでに体重も増えちゃいました
でも でもでも気にしない!!
なんでかって?????
それは一週間後に報告します!!
朝 大麦パン
  ミルク
昼 焼きソバ
  お茶
昼 アイス
  クリームパン
夜 納豆ご飯
  もずく酢
就寝前 52キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すっごい食事をしてしまいました
反省してます、、、、、
間食多すぎですね
明日は気をつけねばっっ

日付
619 ()
(●´ー`●)
51.4kg

ちょこっと減ったぞ♪
朝 オレンジ
  キュウリ
  ヨーグルト(プルーンエキス)
  
昼 ミニざる蕎麦セット(ミニざる蕎麦 ミニ天ぷら)
  アイスクリーム
  サラダ(海草 モヤシ トマト ほうれん草 キュウリ レタス)
間食 ベーコンチーズデニッシュ
   牛乳
夜 レーズンデニッシュパン
  牛乳
就寝前 52.2キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
義母のお供で医大に行ってきた
帰りに昼食とったんだけど「食べなさい飲みなさいパワー」で大変。
なんとかこの量で抑えました
帰りに売店で買ったおいしそうなデニッシュパンの数々。
晩ご飯に美味しくいただきました

日付
618 ()
(-”-;)うーん
51.6kg

減らない、、、、停滞期だ(涙)
ハンバーガー2連ちゃんのせいなのか???
今日は朝から歯が痛いです
朝 キュウリ
  グレープフルーツ
  ヨーグルト(プルーンエキス)
  
昼 ヨーグルト
  ところてん(リンゴ酢)
間食 バターブレッド
   ラブボディー
夜 焼き茄子
  豚肉のみそ焼き(3キレ)
  ラッキョ
就寝前 52.2キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は便通が無かったです
だからちょっとお腹張ってます
歯の調子もいまひとつです。。。。。
夜少し良かったので焼き茄子を食べ過ぎたらまたズキズキ(涙)
歯茎が腫れてるみたい

日付
617 ()
(-”-;)うーん
51.6kg

増えてないけど減ってもいない。。。。涙
朝 グレープフルーツ
  チーズ
  キュウリ
  大麦若葉ミルク
昼 チーズパン
  チキンバーガー(チーズソース)
  カフェラテ
夜 カボチャの煮物
  焼き茄子
  豚肉の炒め物(玉ねぎ)
  金平ゴボウ(ごぼう 干ししいたけ ゴマ)
就寝前 52キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は朝から大雨だ。。。。
入院承諾書をもらいに病院に行ってきました
帰りにおいしいパン屋さんを見つけて寄り道♪
さっそくお昼に食べたんだけどモチモチしてておいしい~~~~
はまりそうで恐いわ。。。。。
夜はいろんな食品を一口ずつ食べました
おいしかったです

日付
616 ()
(-”-;)うーん
51.6kg

とりあえず増えなくて案心
毎朝心臓に悪いよなぁぁぁぁ
だったら食べ過ぎるなって(激怒)
朝 グレープフルーツ
  チーズ
  ナッツ
  ミルクティー
昼 マック(チーズとろーーーりホットドック)
  チキンナゲット 3個
  ソフトクリーム
  ミルク
夜 野菜スープ(特盛り)
  ワイン1/2本
  ナッツ(沢山)
就寝前 52.2キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は旦那様が家族サービスしてくれてショッピングに行きました
新しい水着もみてきたよん♪
お昼はマック!!
旦那様はテリヤキマックと焼きソバ食べてた。。。。
なんであんなに食べて痩せてるんだろう???(177cm65㎏)
息子も痩せの大食いだし 私だけ仲間はずれだ(涙)

日付
615 ()
(-”-;)うーん
51.6kg

朝 キュウリ
  プロセスチーズ
  ジンジャーティー
昼 煎餅
  野菜スープ
間食 ヨーグルト(プルーンエキス)
   ナッツ
   ミルク
    
夜 ナッツ(山盛り)
  ポテチ(大汗)  
  ワイン 1/2本
  チーズ
就寝前 52.2キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生協で缶入りのミックスナッツを買ってしまい
私の食生活は大荒れです、、、、、
とにかく食べる 気がついたら手が伸びてる(大汗)
そしてお酒が欲しくなって飲む(号泣)
せっかくスープしてるのに意味無いじゃん!!
♪わかっちゃいるのにや~~められな~~~い♪ (撃沈)

日付
614 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
51.4kg

なんとか。。。。 なんとか減ってくれた。。。
さー 今日明日が正念場だ!!
がんばるぞ
朝 キュウリ
  オレンジ
  大豆とこんぶ
  ミルクティー
昼 キムチ炒飯
  野菜スープ
間食 スモモ
   食パン
   お茶
夜 野菜スープスパ
  ブロッコリー
  ピーナッツ
就寝前 52,2キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
野菜スープ作りました
今回の中身は・・・・・・
 キャベツ パプリカ 玉ねぎ ズッキーニ セロリ ベーコン
です♪
お昼と夜に早速食べたんだけど 間食に食パン食べて意味無いじゃん!
残念ながら就寝前の体重がいつもより増えてます(号泣)
明日は負けないぞ

日付
613 ()
(-”-;)うーん
51.6kg

うう。。。。減らない。。。。。

朝 キュウリ
  グレープフルーツゼリー
  ミルクティー
昼 キュウリ
  トコロテン(リンゴ酢)
  モズク(七味たっぷり)
  カボチャスープ
  カフェオレ
間食 午後の紅茶
夜 ミックス米
  キムチ納豆
  豚肉とピーマンの味噌いため
  
就寝前 52キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はなんとも質素な食事でした・・・
なんだか胃が悪いんだよな~~~~~~
明日明後日と義父と義母が旅行に行きます
この2日間がネックだ!!
スープダイエットもどきでもしようかなと買出しに行ってきました

日付
612 ()
(-”-;)うーん
51.6kg

とりあえず急上昇は防ぎました、、、、、
今日が踏ん張りどころだ!!
今日は友達と映画に行って来ます
「アイ・アム・サム」を見に行くのだ~~~~~~
感想は後ほど♪
朝 グレープフルーツゼリー
  キュウリ
  お茶
昼 黒豆納豆ソバ
  蕎麦茶
間食 ジェラート(イチゴミルク&チョコチップ)
夜 イサキの塩焼き
  カボチャの煮物
  大根サラダ
就寝前 52キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最高の映画でした
涙 涙でした!!
原作本買っちゃおっかな~~~って思ってます♪
お昼は高級感溢れるお蕎麦屋行きました
すっぐくいい感じのお店で味も良かったです♪

日付
611 ()
(x_x;)シュン
51.6kg

また増えちゃった。。。。(涙)
でもでもでも~~~ 今まで大きな30インチのジーパンはいてたんだ
けど なんと28インチが入りました!!!
あとは太ももとふくらはぎなんだよな~~~~~~
朝 ミックスシリアル
  ヨーグルト(プルーンエキス)
  お茶
昼 ドライカレー(豚挽き肉 玉ねぎ ピーマン なすび)
  杜仲茶
間食 ちんすこう
   お茶
夜 ドライカレー
  杜仲茶
  野菜サラダ
就寝前 52.2キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
旦那様がどうしてもカレーが食べたいと言うので作りました
そして私はドライカレーにしました
ドライカレーだったらカレールー少ししか使わないもんね
ささやかな抵抗です
就寝前の体重がこれまた増えてます
いつになったら右下がりのグラフになる事やら。。。。

日付
610 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
51.2kg

すっごいグラフだ。。。。。
朝 煮豆
  食パン
  プルーン
  お茶
昼 スパゲティーナポリタン
  唐揚
  杜仲茶
間食 チョコチップアイス
夜 小豆
  キムチコロッケ(大汗)
  インゲンと野菜のピリカラ炒め(インゲン もやし 大豆 豚肉)
  キュウリとワカメの酢の物
就寝前 52キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なかなか減りませんね~~~
やっぱり食事量が人より多いのかな?
腹八分って言葉を肝に銘じなくちゃ。。。

日付
69 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
52.0kg

やっぱりね。。。。。。
朝 大豆とこんぶの煮豆
  プルーン
  プロセスチーズ
  お茶
昼 寒天麺のスープ
  玄米パン
  プルーン
  チーズ
  お茶
間食 ラブボディー 500ml
   ブラックモンブラン
夜 小豆
  鮭のムニエル
  野菜炒め
  キュウリと海老の酢の物
就寝前 52キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまた温泉に行ってきました
汗いっぱいかいたじょ~~
水分取りながら入ったから体重的にはそんなに減らなかったけど
体内の水分が総入れ替わりしたって感じで
すっごく気持ちよかった♪
今週は本当に何度見ても泣けるグラフでした
明日から心入れ替えて頑張るぞ

日付
68 ()
(x_x;)シュン
51.4kg

便秘のせいか??? せっかく減ってたのに(涙)
朝 ミックスシリアル
  ヨーグルト(プルーンエキス)
  コーヒー牛乳(無糖)
昼 明太子炒飯(青じそ)
  チキンバー 2本
間食 コーヒー牛乳
   小魚とアーモンド
夜 バーベキュー
  (鶏肉 うなぎ ソーセージ 鶏刺し )
  ビール 沢山(汗)
  ワイン 沢山(大汗)
就寝前 53キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
義姉達が帰省してて 夜はみんなでバーベキュー
少なく食べようと思ってたのに
家族みんなに「食べろ 食べろ」「飲め 飲め」と言われ気が付いたら
こんな事に。。。。
まじで今月は駄目駄目です(号泣)
でも 落ち込んでてもしょうがない
あんまり凹むと鬱鬱になっちゃうから
明日からまた頑張ります

日付
67 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
51.2kg

朝 玄米パン
  クリームチーズ
  ヨーグルト(プルーンエキス)
大麦若葉ミルク
昼 ミックス米
  明太子
  魚肉ソーセージ
  
間食 コッペパン
   牛乳
夜 小豆
  チーズハンバーグ
  オクラ
  トマト
  プラム
就寝前 51.8キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はだいぶ体調が良いです
温泉パワーで体重も減った(っていうかむくみが減った)
今日も仕事がゆっくりあったので温泉にいってきた
昨日と同じ時間サウナに入ったんだけど
今日は昨日に比べると汗が少ない。。。。
昨日がよっぽど浮腫んでたんだろうなーーーーー
今日は便通がありませんでした
早く本調子になって欲しいわ~~~

日付
66 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
52.0kg

朝 玄米パン
  クリームチーズ
  大麦若葉ミルク
  リンゴ半分
昼 全粒パン
  蜂蜜&マーガリン
  ところてん
  低脂肪牛乳
  
間食 ラブアンドボディー
   プルーン
夜 小豆
  カレイの煮付け
  きゅうりとワカメの酢の物
就寝前 51.8キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
足のむくみがひどいので 昼から温泉に行ってきました
一時間 サウナと水風呂を行ったり来たり(笑)
汗いっぱいかいて だいぶ体が軽くなりました
最近 代謝が悪いのか 汗の出が悪かったんだけど
今日は思いっきりかけました

日付
65 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
51.6kg

ただいまです
福岡帰省から復活しました
体重が増えてます。。。。。。。大汗
実母の「飲みなちゃい 食べなちゃい」攻撃にやられた
なんとも根性無しの私です(号泣)
また初心に戻って頑張るぞ!!
朝 ライ麦パン 
  クリームチーズ
  大麦若葉ミルク
  プルーン入りヨーグルト
昼 たくあん炒飯(青じそ入り)
  ニラ玉
  杜仲茶
  味噌汁(白菜 大根 茄子)
間食 ソバぼうろ
   お茶
夜 玄米ご飯
  赤魚の南蛮漬け(ピーマン たまねぎ)
  エノキときゅうりの梅肉和え
  プラム
  すいか
就寝前 52.6キロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終わってる。。。。。
なんなんだこの体重は。。。。。
涙涙の6月になりそうな予感(号泣)
すごく体が重いです
足がすっごく腫れぼったいし
停滞期どころの騒ぎじゃないなこりゃ
とりあえず 頑張ってあがいてみます

日付
61 ()
Σd(≧▽≦*)
50.8kg