ここへの書き込みはログインが必要です
由香 anmWy15jONcrY   5/05 07:29

私は、152cmで40キロめざしてます☆ あと2キロです。一緒にがんばろっ!

あいな anmWy15jONcrY   5/05 00:55

私も153cmで43�目指してます!頑張ろぉ!!

ないしょ anmWy15jONcrY   5/04 22:26

何かと思えば、また ギャル文字ですか。あきれますね。なぁ、自分からお化けになりたいんだったら なればいいけど? せいぜいお化けになれるようにがんばって(笑)言っとくけど、他の人からの印象ぼろくそよ??人が食べたものを 正直にかいて、治そうとしてるのに 「お菓子ちょっと 多いかも」って。言わせておけばなに??治そうと思って、そうやってかいてるんだけど・・余計なこと言われると、ストレスがたまって 過食しちゃうし。 こっちのつらさも知らずに・・・

ないしょ anmWy15jONcrY   5/04 22:22
亞衣   5/04 21:35

ヒガミゎ

ゃめてネ

Y

亞衣   5/04 21:25

「お化けになってもしらないっと」
知らないならホットケょo
偽善者ですか??
ないしょって名前だせねぇーのヵョoまぁないしょってコトゎ日記つけてる人だしょ?ってコトゎ・・・・まぁだいたい予想つくヶドねoこんなコトして楽しいなら『じゃんじゃん』ゃってどうぞぉwoマヂ歓迎しますょぉ 笑))マヂガキw幼稚ィo

亞衣   5/04 21:22


最近
ウザイのがいるし
ヒガミでっか?
特に下のないしょさん
日記に書かないだけで
実際ちゃんと食べてるんでェo笑))誤解しないでネェoそんな食べなかったら体重すっごい減ると思うょo左のとおりそんなに減ってないからぁ〜oあぁマヂゥヶるねo早とちりさんゎ

亞衣   5/04 21:16

>ないしょ

貴方のいいぶんも分かりますo偏食??日記に書いてないだけで、ちゃんと食べてますが?全部が全部書いてるヮヶぢゃなぃんでoリバウンドしませんwo1月に1キロ痩せてそれから元の生活のもどしても維持できましたo貴方にそこマデゅぅ資格ありませんヵラo

日記読みにくい??
しったこっちゃぁない!
それだったら読まなきゃィィって話し!!日記ゎただ自分のために書いてるんですヵラo

44�に行ってガリガリになるとでも思ってるの??馬鹿??43�になってもガリガリにはなんえーょo

あっゥチ浮いてる??
歳のせい??別に浮いてヨーガ人の勝手ぢゃんoいちいち口ださなくて結構ですo

ないしょ anmWy15jONcrY   5/04 20:14

つか、お前 偏食しすぎじゃん??コレで短期間で痩せたって 後でリバウンドするぞ?44キロになったあと 50キロくらいまで行きやがれ!!!!!!
日記読みにくいんだよ。お前 ひとり浮いてるの気付けよな?
44キロまで行って がりがりお化けになってもしらないっと。

亞衣   5/02 19:16

DEAR とみぃチャン

食べ物を参考するなら
4月の日記を見てくださいo今月ゎ忙しくて食べてないんです!!(ほとんど)

†姫†   5/01 20:16

BMIは身長に対する体重だけで計算するので、脂肪でぶよぶよでも筋肉隆々でも身長と体重だけが同じなら同じになります。
でも、体脂肪率は体重の中で脂肪の占める割合のことなので、身長と体重が同じ人でも体脂肪率は変わってきます。わかるかな?

†姫†   5/01 20:01

あれは体脂肪じゃなくてBMIだと思います。
身長と体重の割合から計算する肥満度で
体重÷身長の2乗(m)で計算します。
亞衣さんの場合は45キロだとすると
45÷(1.53×1.53)で約19になりますね。

†姫†   5/01 18:55

そうですよ〜。
食べれば増えるけど。笑

†姫†   5/01 14:21

朝起きてトイレ行ったすぐあとに計ってますよん。

えれな   4/30 23:23

大丈夫!
甘い物(特に白砂糖使ったもの)は食べ続ければ太るけど、一日ぐらいなら体に砂糖が停滞してるだけ☆
定着しちゃわないうちに消費消費!