6月までに-15kg

日付
325 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
62.0kg

昨日は健康診断があった。
毎回採血が怖くてついつい針を凝視してしまう笑
看護婦さんやり辛そうだったなー
夜勤明けからの健康診断、そして帰宅だったので
睡眠時間が足りない!!
今日は眠い夜勤になりそう。
でも夜勤週は今日で最後ガンバガンバ!

そういえば健康診断の体重62キロだったけど、
入社したときは75くキロあったなー
-13キロ、、、目標体重まではまだまだー
でもでも努力した自分がいる!えらい自分!

今日はネットサーフィン中に、
わたなべぽんさんの スリム美人になったつもりで〜
という本の紹介ページを見つけて読んでた。
妹が家でも盛り上がってたけど、なるほどおもしろそう!
これならズボラな私でもでできそうだなと。
デブがスリム美人になるためには根本的に考え方を変えないとダメだな
と思わせてくれる一冊。
食事制限とか苦行のように感じるのはそもそも考え方の問題だよねー
そんなんじゃダイエットが続くはずないわな
買ってみて実践してみよっと。

朝...カロリーメイト、玄米クリームブラン、ネイチャーメイドマルチビタミン
      計380キロカロリー
昼...寝てる
夜...しゃけカマ1切れ、味噌汁、おにぎり1個、キャベツと鶏肉のタジン蒸し
      約600キロカロリー
夜食...ウィダーインゼリー、クリーム玄米ブラン、栄養ドリンク 
       計309キロカロリー

 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
324 ()
(T_T)
62.5kg

花粉の季節だなぁ、、、。
花粉症が本当につらいー( ;  ; )
目からも鼻からもこ洪水のように汁が溢れてくるぅ
薬飲んだら飲んだで体がだるい。
はやく3月終わらないかしら

夜勤あと2日!
ガンバガンバ自分。
夜勤週はどうしても甘いものがほしくなる。
お茶飲んで落ちつこう。




夜食、、、蒟蒻畑クラッシュタイプ 39kcal
               レッドブル 80kcal


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

頑張るぞ!