ここへの書き込みはログインが必要です
もんくま   7/14 12:54

はじめまして!もんくま23歳(女)です!
たーやさんの日記を読んで、私も頑張ろうと思ったので、お気に入りに追加させてもらいました!よろしくお願いします✨

  10/12 18:54

初めまして☆年齢同じなので良かったら仲良くしてください\(^o^)/

横ちゃん   12/27 17:12

夜は腹がへっても、なんか我慢できますよねww

かぜひいちゃいましたww
うつったかも(笑

@ゆぅちゃん@   12/10 08:28

こんにちは^^
年齢一緒なのでよかったら
仲良くしてくれませんか♪
よろしくお願いします♪

横ちゃん   12/05 18:52

めちゃくちゃ応援してます★
人のこと言ってる場合じゃないです
けどねww

いちようがんばってみまぁす!!

横ちゃん   12/04 13:04

一緒に頑張りましょうですww

横ちゃん   12/03 00:35

いきなりの登場ですいません。
間食で待って思っててもしちゃ
うんですよねww
意外と歩いたほうが
痩せやすいそうです(^A^★)

☆あやぱんまん☆   11/13 22:28

筋肉痛大丈夫ですか!?
辛いですよね~(>_<)でも、これも痩せてキレイになる為!!可愛い服をたくさん着こなしてやる!!って私は自分を奮い立たせてます( ;∀;)
勉強しながらのダイエット、大変だろうけど頑張ろう♪

☆あやぱんまん☆   11/06 18:06

こんばんは♪
掲示板からやって来ました!!

北京!!凄いですね~o(^o^)o
中国語ペラペラですか!?

お互いダイエット、頑張りましょうねo(^o^)o

悠河   9/18 18:32

久々にコメントがあって
嬉しかったです♪
北京に留学ってすごいですね!
お互い頑張りましょうね!!

悠河   3/29 18:32

バイトでの失敗は、家に帰ったら忘れるのが1番ですよ☆笑
私もウォーキング再開させます^^
今日から腹8分目を意識します(^^ゝ
頑張りましょう!

悠河   3/27 11:24

たーやさんもご無事で何よりです^^
頑張りましょうね~!!
バイト頑張ってくださーい♪

でぶ猫。   2/22 03:24

コメントありがとうございます(;_;)嬉しかったです(;_;)たーやさんを見習ってワタシも頑張ります(;_;)

悠河   1/21 01:34

おかえりなさいですー^^
日本も美味しい料理が多いですよねー^^
がんばりましょ♪

悠河   1/14 00:23

コメントありがとうございます☆
明後日帰国なさるんですね~^^*
頑張りましょう!!