とりあえず脱60キロ台

日付
930 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
64.1kg

んふんふ( ´ ▽ ` )ノ
かなり順調であるw

こりゃもう
今日中に63キロ代に
はいっちゃうな(=´∀`)人(´∀`=)

無理な食事制限も
全然してないしね♪
素敵すぎるよー

日付
926 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
64.8kg

最近めっさ順調!!!!
忙しくて全然書き込めてないけど
いいアプリ紹介してもらってから
カロリー管理がすっごい楽♪
毎日体重が少しずつだけど減ってくのが
楽しくてしょうがないw

でもそろそろ生理なんだよなぁ・・
今月めっちゃ遅れてるけど
腰とお腹の痛みは半端ないから
今日あたりきそう><

今日は週に1回のダンスの日だから
ナプキンは付けて行こうw

日付
924 ()
v( ̄∇ ̄)v
65.9kg

昨日は女子会で焼肉食べまくりw
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
正直もっと増えてると思ってたから
ギリギリ65台だったのは
びっくり安心( ´ ▽ ` )ノ


さてさて
彼氏様が旅行に行ってから
まだ一週間くらい?
その前から会えてないから
10日くらいあってないけども…。

まぁ寂しいよねw
ぶっちゃけ遊びまくってて
って行っても友達だけども
寂しさを感じる暇がなかったかど
久々にバイト休みで
夜1人でお家にいるとさ(。-_-。)
なんか一気に孤独感w

まだまだ帰ってこないから
どーしよーもないけどねぇ

日付
923 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
65.3kg

スマホアプリにすっごい便利なの発見!!

消費カロリーとか
摂取カロリーとか
かけるんだけど
ほとんどのお店のものの
カロリーが載ってて便利!!!

これではかどる!!

日付
922 ()
(・∀・)ィィ!
65.8kg

昨日はランチだけにしたら
かなり体重落ちたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
夜だけ一食じゃ
痩せないみたいだしw
ランチ族になろーっと
久々にこれに炭酸水生活を
加えよー(=´∀`)人(´∀`=)

健康的にいきていけそーw

彼氏が帰ってくるまで
まだまだあるしね(Pn`q)

日付
920 ()
66.2kg

すげぇ若干減ってるw
(=´∀`)人(´∀`=)
若干すぎて笑うわいw

日付
918 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
66.3kg

ダイエットできてません・・・・ww
なんなら昨日は67キロありました
ちょっとしにたくなりなりましたww

なので明日からは
ジム通いです。。。はい(´-т-)
マンツーマンでまずは色々決めてきます
そのあとは自分でなんとかしますがw

今日から彼氏がヨーロッパ旅行に行ってますw
くっそw優雅な奴めwww

帰ってくるまでに
少しはまともになりたい
無理だろうけど59くらいになりたいwwww


日付
92 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
65.2kg

わーい♪
-800g!!!!!!!!
昨日はお腹が空かないという奇跡DEYだったw

結局お酒はオペレーション飲んだけどw

今日はちょっぴりお出かけしてから
バイトに行くよー♪

今日のご飯は
お昼ダケしっかり食べます(`・т・)
お肉と野菜たべるよー♪
炭水化物は要らないぜよー♪

朝:なし
昼:ステーキ。サラダ
夜:なし


日付
91 ()
d(≧υ≦*)
66.0kg

今日はそんなに食べてないよ!!

朝:なし
昼:ゴーヤチャンプル
夜:桃ゼリー

今日はバイト中のお酒を控えたいw
って言っても飲まないとお金にならないのが
ガールズバーの痛いところ><

しかたないからカクテルやめて
ウーロンハイにするよー(`・т・)

また忙しくてしばらく彼氏に会えなひ・・
次会えるのは10日><
でもそれまでに
3キロくらい痩せたいよね♪
そしたらイイ子イイ子してもらうんだー♪