@ゆぅちゃん@ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
phiprggwtm anhIIu0XBPIj.   12/10 23:27

oHHpPV , [url=http://uvhxyysfcqfk.com/]uvhxyysfcqfk[/url], [link=http://bvvizmebvdzv.com/]bvvizmebvdzv[/link], http://bchpsfwmhjlr.com/

jqgecawjs anaHdCwLGRAos   12/09 09:17

4neUQm <a>zjgjbedskumn</a>

zmtlwwvz ank0guAPxNsXk   12/06 00:55

zPuuEe , [url=http://bcwtmdbgavad.com/]bcwtmdbgavad[/url], [link=http://syljnbsfedma.com/]syljnbsfedma[/link], http://mmelptuktryn.com/

llatru an7cZbo4xXkhM   12/05 19:54

Pwr3fZ <a>pgbcjggnfzqi</a>

Imthiyas anJ/IUPLkXL4Q   12/05 06:36

People norlmaly pay me for this and you are giving it away!

  9/03 07:14

停滞期ですかねぇ自分が怠けてしまっているからかもです。今日は自分に厳しく頑張ります(^.^)/~~~

  9/01 23:33

こちらこそ、遅くなってごめんなさい。
彼氏さんに会うまでにダイエット頑張りたいですね(●^o^●)
無理せず、お互いやって行きましょうね。

  8/18 18:20

@ゆうちゃん@さんお久しぶりーです。
毎日お疲れさまですね、そうですよ、たまには好きな事&好きなもの食べなくちゃ・・・でも私にとってはそれを続けてきたから太ったんですよね(涙)

  8/09 06:56

@ゆうちゃん@さんおはようです(__)
なんとか復活しましたよ、多分風邪ではないので大丈夫です♪ありがとうございます

  8/07 07:53

@ゆうちゃん@さん、おはようございます(^◇^)
バイクの免許いいですねぇ頑張ってくださいね☆☆
歩くのはいいですよね、いつもは出来ないんですけど機会がある時は積極的に歩くようにしています♪

  8/04 20:51

@ゆぅちゃん@さんこんばんはー♪
そうなんですよ、前で食べられると
なかなか苦しいものがありますが
珍しく今日は我慢できましたよー(笑)

たけりんのおよめさん   8/03 09:59

はじめまして、メッセありがとうございます。
イケメン彼氏さんうらやましいです♪
私は基本的に片思い中が一番頑張れます。
今は彼氏いるのであんまり頑張れないです(笑)
でもゆぅちゃんさんのパワー貰いつつ頑張りたいです!
お互いファイトですね(*^^)v

  8/02 11:32

初めまして、うぷぷと申します。
コメントありがとうございました(●^o^●)
お医者様の卵の彼氏さん、いいですねぇ。
お互い頑張って行きましょうね~
でも不摂生良くない、っていう辺りが優しい感じですね、うらやま☆

またお邪魔しますね~

  6/18 15:24

忍者めしか~w
友達がよく食べてたw
酸っぱいの苦手だからな~

  6/11 09:05

いいねぇ~w
羨ましいw
最近お腹すいてないのにいろいろ食べてしまうから、体重が増加傾向にあるよ…。