Valentine への コメント

phoo3   3/07 00:05

>あずきに目がない ぼくだけど・・・

そうでしたねぇ~~~^^
そふとしるこ飴毎日食べてましたよねぇ~~^^

自分で酢豚まで作っちゃうなんて@@
すごい!! 

phoo3   3/01 02:22

今月もよろしくです~~^^

phoo3   2/02 10:10

>ダイエットはもう完了ですか?

終了では無いのですが(笑)
自分的には維持でいい所まで来てるので、50を越えないようにして行こうと思ってます。^^

phoo3   2/01 01:58

今月もよろしくです^^

  1/03 14:25

明けましておめでとうございます!

私も今年こそ・・・・・・・・・・・・・・燃!

phoo3   1/03 14:18

おめでとうさん!!^^
本年もよろしくです~~(^^♪

ふふふ^^
魔界に行ってる間に体重がえらいことに・・・^^
お写真掲載した(笑)

phoo3   12/01 08:21

おはようございます~~~^^
今月もよろしく(^^♪

で、今空腹に耐えてる~~。
バリウム飲むまで何も食べれない、飲めない・・・。後4時間・・・。

  11/23 22:35

キャーーーーン!!!!
ダメダメーーー!!!
彼氏は家族みたいなもんだよ~
でも昔俺のサンドバッグになって
ってすっげー笑顔でいわれたとき
ひえええええええええええって
なった(笑

  11/23 19:58

励ましあいましょう~><
整理前なのかイライライライライライしてしまいます><
彼氏がいるんだけど
なんかあたっちゃうんだよねー・・・
んーいらいらしちゃうw
だめだめだな~w

phoo3   11/23 03:47

>いつもおいしそうな写真が・・・

はははははぁ^^
Valentineさんはそう言えば甘党でしたね^^
以前そふとしるこ飴をよく食べてらっしゃいましたものね^^

  11/21 20:40

こんにちは~
だーじゃです!
日記細かくかかれてますね~^^
上のコメント素敵だなーって思って
コメントかきにきました~
仕事って言い訳にしたら
それでおわっちゃいますもんねっ
うんうん!
もしよかったら仲良くしてくださいw

phoo3   11/11 11:51

>僕の名前が出ているのかと思ったら、2月14日のことなんね^^;

はははっははぁ^^
そうですよ(^^♪
2月14日の日のことです^^

で、沢山の種類のピザ作ったのですねぇ@@
家で焼くと火傷しそうあぐらい熱々をほおばれるのがいいですよねぇ^^

  11/09 23:10

お久しぶりです~。
やっぱ・・・笑いが足りないんすかね~。。

phoo3   10/01 10:36

おはようございます^^
今月もヨロシク(^^♪

  9/02 00:02

9月も宜しくお願いします~。

今月は頑張るっ!