ここへの書き込みはログインが必要です
あいちゃむ   1/12 21:16

検索から来ました!私も今日からダイエットします(ノ_・。)良かったら一緒に励ましあって頑張りましょう!(*´∀`)

すずりぃ   12/08 22:02

>>りざさん
なんと…、羨ましい…。
私も多少なりともあっちの血があったらなって思いますよ…。

りざ   12/08 07:25

私のくるりんまつ毛はどうやらスペイン系の血らしいぞ。親分!
頑張って化粧に慣れようぜー!

すずりぃ   12/04 19:37

>>私は朝菊が好きです。

りざ   12/03 20:47

私は過剰が好きです。

すずりぃ   12/03 07:48

>>リザさん
そうですね…。行くなら大きい病院にいって検査を受けたもらったほうがいいって親にいわれました…。薬の力が効かなくなる前に病院に行きたいです。
リンゴ、すごかったです。

りざ   12/02 22:05

身体の為にも時間を見つけて病院へ行った方が良いと思うなぁ。心配だしさ!
りんごのカロリーは私も調べた時ふいたぜ(笑)