すずりぃ プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 52.3 kg
  • 最終目標体重: 45.0 kg
  • 生年月日: 1992年07月29日
  • アクセスカウンター: 1712
  • 自己紹介
    こんにちは、すずりぃと申します。
    ダイエットをする前は62kgもあったおデブさんです。
    今は約53kg。夏から始めて大幅に痩せることができました。痩せることができたということは、それだけ無駄に太っていたんだということがわかりました(汗)
    ただ痩せるだけじゃなく、痩せてきれいになれるよう頑張ります!
    目指せ40kgの壁!!
    道程
    6月後半:
    ダイエット開始
    当時62㎏
    8月の最後:
    ダイエット成功
    当時55kg
    停滞期突入により体重が減らなくなり、一人悩み挫折
    ダイエット再開
    10月後半:
    当時57kg
    11月29日現在52kg
    一緒に頑張ってダイエットしましょーっていう人募集^^
    一人じゃくじけちゃいます。一緒に頑張りましょう!
    今、先輩と一緒に頑張ってます。共通の悩みというのがお互いを励ましあえると思うのです。
    私、はじめは個人でダイエットをしていたのですが、停滞期という厚い壁が乗り越えられず、くじけてついお菓子に手が伸び、7kg減少していたのがリバウンドで2kg増えちゃったんです。
    ところが、先輩が「一緒にダイエットしない?」と言ってくれたおかげで、私はまた前に進むことができました。
    とても感謝しています。
    目標は、3月のイベントでコスプレをするまでに、お互い目標体重に達するということです。
    もうひとふんばり!頑張ります!!