シイホ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/27 10:11

教えてくれてありがとうv

シイホちゃんのメアドが書いてある記事、消しておいたほうがいい?

  9/21 17:25

そっかぁ;;
忙しいのはしょうがないね。。

メアド教えて!

  9/14 23:37

ありがとうv
シイホちゃんも頑張ってね!

受験勉強とテスト勉強はちょっと違うから大変だよね;;

  9/03 18:40

私も学校が始まると忙しくなって勉強があんまりできない。。
予習で精一杯って感じになっちゃうよ涙

とりあえず学園祭が終わったら少しはよくなるかな。

  8/23 16:41

美味しいご飯が作れるお母さんっていいよねv

シイホちゃんのお母さんなら低カロリーだけど美味しいご飯、作ってくれるかもよ!

今週からまた補講があって、学校の行き帰りで痩せないかなー。

逆に太るかな;;

シイホ☆   8/23 09:59

おーう

  8/21 18:51

私は中学の時は剣道部で、
今は茶道部です~。

私の学校は中・高と、吹奏楽部はとても厳しそうでしたー。
楽器は何ですか^^??

  8/21 10:48

シイホ☆さん>>
吹部って痩せますよねぇ??
文化部、私、お母さんに禁止されてるんですよ・・・。本当は吹部が良かったんですけどねッ((汗

  8/21 10:40

「朝ご飯」っていうものは食べてないけど、その分菓子パンっぽいの食べてるなぁ。。

あとは、お母さんのご飯があんまりおいしくないのもダイエットの成果かも・・・

いいのやら悪いのやら。

てか!体重が戻りません;;

  8/20 20:25

私は今日朝体重量ったらめっちゃ太ってたよ・・・
見事なバウンド;;

学校やだーー泣←

  8/20 20:02

16歳の高校2年生です★
唯一、自由な時期です~笑

シイホ☆さんは何歳ですか???

  8/20 13:51

シイホ☆さん>>
はい^^
私は12歳です・・・。シイホさんは何歳ですかぁ?
ちなみに陸上部に入ってますvv

シイホ☆   8/20 10:51

おーう

sakura*.:*:.。.:   8/19 07:21

こんにちは。
コメントどうもアリガトウ^^
おたふく風邪、辛いね。
おたふく風邪って痛いんだったっけかな??
遠い昔でどんな症状だったのか忘れちゃったわw
早く良くなりますように★

ちゃけい   8/18 22:27

こんばんは☆
頑張りましょうね!