ここへの書き込みはログインが必要です
さいなら   6/04 06:26

おひさしぶりです☆
この前はアドバイスありがとう。あたためて寝たらだいぶらくになったよー。
ATKINさん 元気かなー。
またお話できるのを楽しみにしています
(^O^)/

  4/07 07:29

おはよぅございます!
目標が近いんですね?
凄いです。
私も頑張らなくちゃデス p(^ー^)q

  4/05 12:59

4日の日誌をみせて頂きましたm(_)m
食欲は目で察知して脳に試練を送るけど、脳までに送る機能が狂うと
食べたくなかったり逆に過食するそうです。

  4/04 10:27

コメントありがとぅ!
仲間が増えて嬉しいです(*^^)♪
他のサイトにも入っていて
ダイエッター仲間一杯います‥(*^^)v
「13000歩も‥え゛~!!!」と
どうやったらそんなに行くんですか?
って言う質問が毎回あるんですけど‥
「2回に分けて歩けば軽々行きます」と
答えています・・
ダイエットから始めたウォーキングが
趣味になって‥
ひたすら歩くタイプになりました!
姿勢から来ている椎間板ヘルニアを
やっていますが‥意外と歩けます!
2回に分けて行くと良いですよ!
偶に買い物も行くので3回歩きに行くときもあります!
明日からみたいなんで頑張ってね(*^^)9

さいなら   3/02 13:48

そうそう!ケールのことありがとう。
アメリカの人はよく食べるの?
こっちは全然スーパーとかには売ってないから なじみがなくって。。簡単に栽培できるのに。。。

食べてみたらおいしかったから、今度はお浸しやってみるね!
ヾ(=^▽^=)ノ

さいなら   3/02 06:50

おかえりー!!

お久しぶり~!!
これからダイエットにいい季節だね☆
わたしもリバウンドしつつあるので、戻そうとしてるところです。
ATKINさんががえってきてくれてうれしいわー♪
また いろいろ教えてね~☆
(^O^)/

さいなら   6/14 07:22

『この体重を超えるとしんどくなる』っていうの たしかにあるある!
←私もジャンキーなもの食べたくてしかたない週間にはいっております。
ほんと やーよねー、コレ。

四川冷奴は、チャーシューを刻んだものを辛ごまだれとネギであえてあるのがのせてあって、おいしかったよー♪
これからは、豆腐だ!!と思った
(^v^)

さいなら   6/12 09:14

おかえり~!!
☆(^∇^ )☆

さいなら   4/28 07:21

昨日はありがとうございました。
そうだね。悪いことばかりじゃないよね。うんうん。
←オッ!毎日がんばってるね!
がんばっている時に数字にあらわれないとがっかりしちゃうねぇ。でもそのうちガクンがくるものね☆きっと筋肉の修復で水がたまってるだけさ♪
ガクン楽しみー(^v^)

ともくま   4/24 09:02

おはようございますー
トルネード!!日本ではあんまり聞かないですね(´・ω・`)そして私も間違いなくワクワクして窓際にいる派です(´∀`)台風とかも不謹慎ながら家の窓から外を見てたりTVニュースとにらめっこですw

運動って気分が乗らないとすぐに飽きたりイヤになっちゃったりする日がありますよね・・・音楽聴きながらでもひまー・・・とか。もうそういう日は私は根性なしなのでやってないですが。
引き締まりたいので昨日はサボったけど今日は筋トレ少しやろうと思います><

さいなら   4/21 06:36

ワッ
ATKINさんも、私と同じタイプの肋骨かもw
でも、この前のおなか写真UPの時に密かにおもってた(笑)
なんかさ、どんだけ鍛えても、ごはんたべるとお腹がなんで?てくらいにポコンてなるの。そして横からみたら、確かに分厚いw一緒一緒。
でも、おなか鍛えるのは意味あるからがんばろうね!(^v^)

ともくま   4/15 18:16

こんばんは~
私はすぐにくじけちゃうのでウォーキングの4,8キロ尊敬します!筋肉痛になるほど頑張られたのですね~(`・ω・´)

私なんて排卵日に関係なくよく眠たくなりますw
リバウンドの原因はお昼寝もあるとおもっているので最近やってないのですが暇だとついウトウト・・・今日やっちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
私も前回のダイエット、記録はないですが記憶を呼び戻して頑張って気合入れたいと思います!!

さいなら   4/15 07:36

エッ!?
私も去年のATKINさん、グングン減ってるイメージだったよw

何気なくつけている日記だけど、時々読み返すと、そうそう、そんなことあった。と面白いよね。
(o^-^o)

ともくま   4/13 20:18

こんばんはー
貧血のほうの具合はいかがですか?

私も、いつ何があってもいいように体型とついでに下着にも気をつけねばなりません(´・д・)

事故、お怪我はなかったようで何よりでした。日記の更新がなかったので貧血がひどくなられたのかなぁとおもってはいたんですが。私も安全運転を心がけようと思います!

さいなら   4/13 07:57

わ、日記がUPになってるー、と思って読み始めたら、びっくりしちゃったんですけど!
時速120キロの事故で無傷って奇跡ですね!!無事でほんとによかったよー!
『へー!ひゃー!』と読み進めていて、最後に
『そこーーー!?』
て、私も突っ込んじゃいましたがな(笑)
モチベあげるのはなかなか難しいねぇ。私、あがらないけど、とりあえずとりかかることにしてみました。