その後日記 70 初めての杜仲茶

さいなら [ 111204 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

アップル。 1/17 14:21
1月16日 (月)
体重 51.7kg 体脂肪率 ダイエット

漢方の杜仲がなくなったので(悲)
小林製薬の濃い杜仲茶なるものに切り替えました。

さて、どうなっぺー。
このまま調子よく過ごせるといいなー。

1月11日 (水)
体重 51.3kg 体脂肪率 ダイエット

いやーなことがあった日には、入浴剤入れて、汗ダラダラかくといくぶんすっきりするだよ。
と思って、風呂でダイエット番組みてました。

わあ、わかるわかるー。ってごはん大好き娘たちを応援しつつ、あの飲んでたオイル気になるな!って検索したり。

すぐに飛び付く。

と批判する人もいるけどさ、続けることが大事だもんね。モチベがすべてだもん。

今日は相当嫌なことがあったのに、なんだか気持ちがおだやか。

あの杜仲、なんか変なものが入っているのかもしれん。

昔、雪山で滑落してから古傷となって、背中がずっと鈍い痛みがあったのに、それも最近ないんだな。

怖いな!!((((;゜Д゜)))



1月10日 (火)
体重 51.2kg 体脂肪率 ダイエット

今年もよろしくお願いします(*^^*)

ここに来るとみんながいて、やっぱりいいなあ、居心地いいなあ。
と思います。

先月は、すこしばかりの筋トレ、時々プロテイン生活を続けていたのですが、杜仲茶をプラスしてみました。

意外と今まで飲んだことがなかった杜仲茶。

去年、中国に行って、タクシーを予定より一時間早く呼んだのに、運ちゃんたら、一時間半も遅刻してきて、飛行機に乗れなかったんですよ。

他にも色々あって、久々に激おこしたんですよ。

そしたら、中国の方がこの前はすみませんでした、と杜仲茶をくれたんですよ。

『これは皮の方ですからね!皮!!』

ってしつこく言われて、先月しまいこんでたのを思い出して飲んでみたのだけど、私にはすごくあってるみたいで、浮腫まなくなりました。

利尿作用がすごい。

自律神経にも作用して、ストレス軽減にもきくのだとか。

だから、わたしにくれたのかしら。

ノンカフェインだし、妊婦さんも飲めるものらしいので、しばらくわが家のお茶をこれにしようと思います。

1日5杯くらい飲んだら、一時間ウォーキングしたと同じくらいの内臓脂肪を消費するとかネットに書いてあったけど、

どうかなー(笑)そんなことあるかなー

でも効果ある!って思いこみって大切ー☆

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか