その後日記75 夏にむけて、色々と。

さいなら [ 115537 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

仙 6/20 16:55
6月16日 (金)
体重 50.9kg 体脂肪率 ダイエット

あれから、『もしかしたらバナナ焼いて食べればええんちゃう?』と思って、砂糖とバターで焼いて⬅もはやダイエット生活とはほど遠い…

食べてみたら、また手がパンパンになって痒みで悶えたので、火を通したらどうにかなる、というもんではないのだな、ということが判明。

アボカドもかゆいので、野菜や果物たちに疑心暗鬼となり、もはや、白米と苦手な肉だけをモリモリ食べて生きてますが、

なんと!体重が減っているという謎。
********************

あ!食物繊維は、難消化性デキストリンで補っています。

こんなところで、役に立つとは!(笑)

6月14日 (水)
体重 51.2kg 体脂肪率 ダイエット

先月はPMSの不快な症状がなかったのに、今月は絶不調!

連日頭痛、だるさでどーしよーもない。

もー、これはどうしようもないから受け入れる。そんで、他の楽しいこと、考えよー♪

先週ね、炊事用のゴム手袋新調して、使い終わったら、手がかゆくなり、赤くパンパンに腫れちゃってさ、アラアラ、と思っていたら、

朝ごはんは毎日バナナが定番なんだけど、バナナ食べたら口の中がピリビリして、アラアラ、と思っていて

数日食べていたら、そのうち食べた後にものすごい倦怠感きて、えらいめにあってさ、

調べてみたら、ゴムの木とバナナの木ってたんぱく質が似てるんだって。

だから、ゴムアレルギー発症するとバナナ食べれないんだって。

もう、ショックでショックでさー。

バナナなんてこの20年あたいの主食だよ。これがないと甘くて幸せな朝が迎えられないし、体重も維持できないよ。

わーん・゜・(つД`)・゜・

て、思い始めてから、PMSひどくなった気がする。

体調いいと思ってたけど、やっぱり疲れてるのかも。

今週は、寝る時間確保!!

6月8日 (木)
体重 51.0kg 体脂肪率 ダイエット

今月もよろしくお願いしまーす(*´∀`)ノ

アプリの30日筋トレ、いよいよもってハードになってきました。

踏み台昇降なんて、ダイニングの椅子で。て指定してくるもんね。

高すぎる!高すぎるよ!できるわけがない!

と思ってたけど、やったらやったで、この『やってやったぜ感』がはんぱない。

やっぱさ、筋トレは裏切らないわね。やった分だけ体が変わったり疲れにくくなったり、メンタル強くなったり。

チョレイ!!言いながら今月もがんばる!

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか