さいなら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ナプテラ   12/24 10:52

さいならさーん。
ご多忙でしょうか?今年はお会いできなくて残念でしたー。
私、この一年で結婚して息子ができましたよー!!
また日記に帰ってきてくださると嬉しいな。

kanao   12/31 21:10

さいならさん、元気か?
来年もまた宜しくね。
良いお年を♪

ナプテラ   11/15 15:11

さいならさーん!
美容液、寝る前ですね!(適当に気分でやっていた)
私もマツエクなんですが、一時、まつげが100本くらいしかなくなっちゃっていて。(マツエクの方が数えてくれる)
最近は前よりちょっとよくなっている気がします。
**

それより、もう日記終わりなんですかー?
毎日じゃなくても、また戻ってきてくださいねー!!!

うさきょん   11/15 14:25

あわわ。
さいならさん日記もう終わりなの~?
サミシイ。
もっと、脚本家話し聞きたかったヨン。
ジョッキン、ジョッキン願ってるよん。

彩香(25)   11/14 12:27

マヌカハニーとヨーグルトは混ぜるとマヌカハニーの殺菌効果で乳酸菌が死んじゃう説もありますよ。。マヌカハニー単体で摂ったあと、ヨーグルトの方かいいかもです。
胃が快調なら、きっとピロリ菌は除菌できているでしょうね(^^)あとは良い菌を入れてあげてくださいね♪

あ、ルマンドアイス食べましたー(^v^*)体重も増えました(笑)

アップル。   11/13 08:19

そうか・・・
除菌剤飲むと、善玉菌まで死んじゃうのか!

じゃあ、これから
更地に善玉菌を植え付ける作業の開始ですね♪

パートの話。
なるほどなるほど。と読ませていただきました。
自分の意見を、ちゃんと通すのも
大事ですよね。

頼まれると、断れない私。
でも、できることと出来ないことは
ハッキリしておかねば。
と思いました。

アップル。   11/09 16:25

そうなのそうなのです!
数年前にも、似たような話・・・
覚えていてくれたなんて、
なんだか感激してしまった。

ピロリ除菌の薬って、そんなにきついんですね(涙)

つわりみたい♪←って、るんるんしてるさいなら殿、カワユスww

彩香(25)   11/09 15:46

さいならさんお久しぶりです!
ピロリ日記(笑)そういえば、マヌカハニーでピロリ除菌ができると何かで見ましたよ(^^)でも、お医者さんのお薬のほうが確実で安心ですね。
 
さいならさんの前の日記ですが、ルマンドアイスを近くのスーパーで見たので買ってみました!まだ食べてないですが楽しみです☆・・・でもはまってしまったら怖い(笑)

うさきょん   11/09 09:49

あ!さいならさん。
登場してる~!
う・れ・し・い~!!
また、あとで、ゆっくりきます~。

ナプテラ   11/08 16:03

わーさいならさん、お久しぶりです!
一週間でも復活嬉しいです〜!

アップル。   11/02 08:18

(´-`).。oO(11月でやんす。

ボロニアハム中毒、その後どうなりましたか?
私は今、コーヒー中毒・・・

うさきょん   10/18 11:39

アップルちゃんも復活したので、さいならさんもそろそろ。
お待ちしておりまする(笑)

アップル。   10/14 13:56

お久しぶりです。

さいなら殿が、コメントで教えてくれた
エナジーバンパイアのこと。
すごく救われました。
ありがとう!!

ってことを、ずっと伝えたくて。

またぼちぼち復活予定っす。

ナプテラ   7/21 15:25

さいならさーん。
もう私の精神はボロボロです。。
年甲斐もなく、がっつり失恋しました。
ボロニアハム、色がザ着色っぽくてあんまり好きじゃなかったんですけど、焼いて七味かける?ってめっちゃ美味しそう!!!
今度トライしてみます!
そういえば、さいならさんに教えてもらったまつげ美容液。
どのくらいの頻度で使用してました?

うさきょん   7/17 13:51

さいならさん。
こんにちは~。
ボロニアハムの日々を過ごしてたのですね。
そりゃ、ご機嫌だ~!(笑)
私。お料理しながらお酒飲むのもう、だいっ好きなんだけど・・
それやり過ぎて・・・
・・・太っちゃった。
同じく(笑)
私もここいらで、どうにかしま~す(笑)