さいなら プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 72.0 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1975年04月19日
  • アクセスカウンター: 134609
  • 自己紹介
    158センチ
    産後太り5年目にしてやっと解消にむけて取り組みました。
    H.22.1月開始時72キロ、48%  W91㎝ H98cm
    各月最低値↓↓↓
    1月 65.1キロ(42.3%)
    2月 61.8キロ(38.6%)
    3月 59.1キロ(35%)W82cm
    4月 57.5キロ(31%)W76cm
    5月 56.6キロ(30.3%)W72cm
    6月 54.0キロ(27.8%)W69cm
    7月 52.8キロ(26.9%)W68㎝H89㎝
    8月 52.6キロ(27%)W68㎝H88㎝
    9月 51.8キロ(26.2%)
    10月 49.9キロ(24.5%)W67cmH87cm
    11月 48.5キロ(23%)
    12月 47.9キロ(20.5%)W63cmH85cm
    ☆思ひ出☆
    1月→歯が痛いのもあって、あまり食べれず、置き換えをしていたら、どんどん体重が落ちていき、面白くなる。
    (だいぶむくみもあったと思う。)
    2月→置き換えが加速して、朝バナナ、昼・夜置き換え・・・とやっていたら、体重は落ちるけど、手が震えたり、クラクラしたり、体温が34度になったりと恐ろしいことになり、寝込む。
    3月→これはいけないと思い、置き換えは1日1回、運動や半身浴も取り入れるなど、方法を変える。
    ダイエットのモチベーションが、低下してきた為、3月末に、こちらのサイトに登録する。
    7月→薄着になり、初めて友達に『やせたね!』と気づいてもらえる。
    夏の間は、ほぼ停滞。
    寒くなってから、停滞期を抜けてきた模様。冬になるとものすごくお腹すくんだけど、それをちょっとガマンするとすっごく減りがよかった。
    ・・・そして
    12月7日 最終目標達成~☆
    目標達成したので、この日記も卒業しようかと思いましたが、どのくらいの活動量・摂取量で維持できるのかを知りたいので、もうしばらく続けることにしました。
    **************
    その後の体重 
    (最低値と最高値)
    2011年
    47.5キロ~51キロ
    2012年
    49キロ~57キロ