久々。

アップル。 [ 126609 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

ジャックポット 10/21 13:18
10月22日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

旦那が、こういう言葉を私に浴びせるのは
日常茶飯事なのです。

ね、疲れるでしょ?(笑)

ささ。ヨガやろ、ヨガ。
最近肩まわりがギシギシなんだよなー

***


-------------------------------------------------
【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】

【運動】

--------------------------------------------------
         


10月21日 (土)
体重 52.4kg 体脂肪率 ダイエット

来週の金曜日に、二次審査を受けることになりました。
「ずいぶん先伸ばしされたな」
って旦那に言われましたが

これは私が、めずらしく多忙で
金曜日しか空いていなかったから(汗)

私の勝手な都合なのに、時間を割いて対応してくれた
採用担当さん。
ほんと、いい人だー

って旦那に言ったら

「そんなの罠だ。入る前は親切で、入社したら裏切られる。
人は信じるな。」だって(´Д` )

そ・・そうなの?
今の社会って、そういうものなの?!
怖いよー

**********

-------------------------------------------------
【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】

【運動】

--------------------------------------------------
         


10月20日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

来週の月曜日、
二次審査を受けるんですが・・・

台風直撃という噂が(´Д` )

いや、別に行くのはいいのだが(いいのか
子供たち、どうしようかと。

休校だったら、そのまま留守番させればいいんだけど、
中途半端な時間に登校してくださいとか言われたら
困る。

家から送り出すことが出来ないのは
非常に心配である。

でも、これが子供たちの力で できたら
逆に私、働きやすくなるなー。

アネ姫も、小六だし
私よりしっかりしてるから、大丈夫だと思うけど
姑さんが、これをどう思うか。

「子供を置いてまで、面接にいくなんて、信じられない」

ってところが、本音だろうな。
旦那には、すでに言われたし。

まぁ・・・ね。
おっしゃる通りです。はい(涙)

たのむ。台風、それてけれー!

*******

さっき、採用担当の人から
「お子さんたちが休校だと、来るのが大変でしょうから
日にちを変更しましょうか?」
と連絡あり。

な・・・・なんて優しい人なんだ!!!

もう感動で、泣きそうだった。

ってことで、面接は違う日になりそうっす。

私って、人運っていうのかな?
そういうことに関しては、運がいい気がする。
くじ運とかは、びっくりするほど悪いんだけどね(笑)

*******

-------------------------------------------------
【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】

【運動】
ヨガ 20分
--------------------------------------------------
         


10月19日 (木)
体重 52.2kg 体脂肪率 ダイエット

ぬか床の調子がいい。
安定してきたな〜

しあわせー

*******

旦那に、一次審査の通過を報告したら
「えらそうに、2回に分けて審査するのかよ。」とか
「時給が低いな」「交通費支給額がIC運賃かよ、ケチな会社だな」だの
まー、相変わらず文句ばっかり(苦笑)

よかったね。とか、お疲れ様とか
そういうの一切なし。がっかり。

子供らは、
「だってママだもん、大丈夫に決まってるじゃーん!」とか
言ってくれるのになー

実家に、1次審査通過の連絡したら
「さすが!やったね!」って喜んでくれた。

*******
-------------------------------------------------
【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】

【運動】

--------------------------------------------------
         


10月18日 (水)
体重 52.4kg 体脂肪率 ダイエット

今日は面接〜。
やば。緊張してきたw

昨日はワクワクしながら、パンプス選んだりしていたけど
朝、子供らを送り出して 家で一人になったら
急にドキドキ(笑)

どうか採用されますように。

*******

第一次審査、無事通過しましたー。
来週、実技の試験を受けてからの合否決定となるようです。

面接官の人が、とても気さくで親切で
面接なのに楽しかった!



-------------------------------------------------
【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】

【運動】

--------------------------------------------------
         


10月17日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

明日、面接!

面接なんて、大学の就職活動以来。

着る服がない。
パンプスも持ってない。
カバンも、葬式に持っていくようなやつしかない(苦笑)

働く前に、これらを揃えなければ。

出費はいたいけど、なんか楽しい。
自分のために、自らお金使うなんて
めったにないから。

*****

ここ数年、
旦那の稼ぎで生活するのって、ありがたいけど
窮屈だ。と感じていた。

旦那から支給される食費・雑費でのやりくり。
赤字分は、自分が働いていた時の貯金を切り崩し。
お小遣いと称してもらっているお金は、全額食費に回す日々。

なのに旦那は、自分の好きなものを
通販でガンガン買う。

最初は、旦那が稼いだお金だから
しょうがない。って思っていた。

でも、最近思う。不公平感。
私の人生、これでいいのかな。
心が くすぶり始める。


・・・・そうだ。パートに行こう!(京都へ行こうみたいに言うなてw)



<私が、外に出ようと思った理由、その1>

*******


-------------------------------------------------
【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】

【運動】

--------------------------------------------------
         


10月16日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

ずっと雨。
体がおもい。

履歴書の写真を撮って思う。

老けたなー(爆笑)

重力おそるべし。
たるみを引き上げるテープ、貼りたくなるわw


-------------------------------------------------
【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】

【運動】

--------------------------------------------------
         


フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか