アップル。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うさきょん   1/08 13:57

アップルちゃん。
あけおめー。
日記読んだよー。
アップルちゃん、今までよく我慢して頑張ってきたヨン。
もう、この辺で楽になってもいいんじゃないかな!?って思うよー。人生1度っきりだもん。
勇気を出して1歩進むんだー!!

ARAREちゃん   1/06 20:44

シカト…
人に同じことをしたらその人と同じ次元の低い人になると普段思って頭に来てもそうならないように(口から愚痴は出るけど)気を付けようと思うけど…
アップルさんもお義母さんはいないものとして生活なさっては?文句言ってきてもシカトすればいいよ、だってアップルさんにはいない人なんだから聞こえない見えないということで。

彩香(25)   1/04 18:06

アップルさん明けましておめでとうございます☆
お義母さま、シカトは大人げないですね。。もう、同居やめちゃえ〜!簡単ではないでしょうが。ストレスは健康に大敵ですよ(;v;)
アップルさんが笑顔になって、毎日楽しく過ごせるよう祈ってます!

ポンチョ   1/03 15:30

あけましておめでとう。
今年はもっと自分しあわせを考えてあげてください!

白桃ソフト   1/01 21:03

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします‼️

白桃ソフト   11/18 17:27

こんばんは
お元気かな?
私はぼちぼち。
もう11月、半ばだよー。
寒い。。こっちは。
そちらは、どうかなぁ。
風邪などひいてないかな?
お子さん達がいると、
家族全員、風邪とか、インフル、はたまたノロとかに、かかりやすいと思うので、気をつけて‼️
また気が向いたら、日記更新してね!
気長に、楽しみにしてるー。(╹◡╹)

ARAREちゃん   10/26 05:15

大丈夫?

ARAREちゃん   10/21 06:21

私もGWの頃の集中してた時と違っておなか周りひどいのよ。

ARAREちゃん   10/13 05:47

大丈夫だった?
うちは大丈夫。
今は停電してませんように。

ARAREちゃん   10/10 08:49

夢見るの、いいね。

雪風   10/08 22:52

初めまして。
ポンチョさん&餅さん繫がりでお邪魔しました。
お金貯めて、家を出て
安アパートに引っ越して自由になったことがありますよ^^
・・・今、2回目です(笑)

白桃ソフト   10/08 22:14

こんばんは^_^
お元気そうで何より‼️
今の時点での、
夢が叶うかは分からないけど、、でも、楽しい想像するだけでも、テンション上がるよねぇ‼️
私もメンタル病んで、、他にもいろいろあって、かなりの底まで、行ったけど、、、自分の夢や希望みたいなものを、毎晩寝る前に考えてから就寝したよ!ただただ寝つきが悪かったこともあるんだけど、、、苦笑
寝る前に嫌な事、自分へのダメ出しなんか考えると、結構なダメージになるらしい。
それから、私もその夢に向かって行動も、したり、、、
全部じゃないけど、叶ったこともいくつかあるよー。
アップル。さんの
密かな夢や希望が原動力となって、明るく、元気に過ごせる日が増えるだけでも、違うと思う‼️
アップル。さんが、日々凹んでたら、お嬢さん達、心配すると思うの。
お子さんって、言うけど、今の子、なかなか大人なメンタルも持ってて、しっかりも、してるからね。
凹んだ日も時々あっても良いけどさ。
お天気も
雨は時々だから、良いのかもね!(^^)
ラグビー、勝つと良いなぁ。
ナマで見ると、確かにすごそう!
テレビでも、かなりの迫力だものね!

白桃ソフト   10/06 14:29

追伸
訂正
コメントじゃなくて、アップル。さんの日記読みました!って、書きたかったの。。。

白桃ソフト   10/06 14:28

こんにちは^_^
私、コメント読みました!
別に消さなくて良かった気がしたの。
勇気出してご主人に言ってみたこと!すごいなぁって‼️アップル。さん、頑張ったね(^^)
でも、、、そっかぁ。。。。
少しずつでも、行動し続けたら、きっと、何かしら流れが変わってくるかと思う。
アップル。さんには、それができるポテンシャルがあると思ってるよ!
心の中でくすぶってるもの、、、
早くスッキリできたら良いねぇ。
アップル。さんだけ、我慢を強いられたり、辛い思いするのは、おかしいなって、私思ってるよ‼️
応援してます。陰ながら。
応援くらいしかできないけど、、、、
でも、元気でいてねー。
書きたいことは、日記に書いても良いと思うの。悲しみとかは、日記のお友達の方とかに、聞いてもらって、小さくして、、良いことあったら、また日記に書いて、みんなと喜んで、分け合って、大きくすることもできる、そんな気がします‼️

ARAREちゃん   10/06 08:38

えーっ!消しちゃったのぉー?
自分の日記なんだから書いていいのに~私のコメのせいだわ、ごめん。
会っていっぱい聞いてあげたいけど、お休みは忙しいだろうしねぇ。夏休みの頃を読んでると旦那様おいて出るなんて無理だろうし。