アップル。 プロフィール

  • 身長: 160.0
  • ダイエット開始時体重: 55.0 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1981年02月06日
  • アクセスカウンター: 151743
  • 自己紹介
    身長 160㎝ 
    ダイエット開始時 55㎏
     
    ほどよい筋肉をつけて
    痩せやすい身体作り目指して日々精進です
     
    基本的に三日坊主で
    熱しやすく冷めやすい
    特技はリバウンドな私ですが
    ここのメンバーさんの力を借りて
    何とか続けていきたいと思っています!
     
    どうぞよろしくお願いします(´ー`)
     
    -------------------
    2010.4.某日 スロトレを地味に開始する。週に3回が目標だが、さぼる日が続く(こら
    2010.6.22 3日間の断食決行。2.7キロの減量に成功したものの、4日でリバウンド
     
    2010.6.29 やっぱり自分に食事制限だけのダイエットは向いてないと
    再々再々・・・確認。ブートキャンプの再開を誓う
     
    2010.7.1 ブートキャンプ始動!体脂肪欄にウエストの数値を入力してみる。
     
    2010.8   夏休みを利用して実家へ帰省してから、
    だらだらモードから抜け出せず、あえなくブートキャンプ脱獄兵となる
     
    2010.10.18  妹姫にお腹をグーパンチされながら「ジャイアーン」と言われて
    これはまずいと焦り「焼きトマトダイエット」に手を出すも、逆に体重が増える
    自分には食事系のダイエットは向いてないと、再確認。
    ブートキャンプへ復帰する
     
    2010.12 ダイエットに、なぜか癒しの要素を求め始める。
    ネットでアロマヨガというキーワードに惹かれ、取り入れようとするも
    育児に疲れてアロマをたく元気が起きない(あほ
    ビリーは、正直飽きたので(こら)
    スロトレ頑張ってみる。
     
    2011.1  スロトレを1ヶ月続けるも、筋肉を増やしても、基礎代謝は大してあがらない。
    という事実をガッテンで放送されて以来、意気消沈。
    年末年始に増えた体重が、いっこうに戻らないという現象に、かなり焦りを覚え
    再びブートキャンプに入隊許可書をつきつける!!
     
    2011.3  震災後、何だか無駄に食べていた自分に気づかされる。
    食べられない人もいるんだから。と、粗食を心がけるようになる。
     
    2011.5  震災後に中止していたブートキャンプを再スタート!