ダイエット

日付
429 ()
76.9kg 35.7%

♠ フィギュアロビクス : 3
♦ 徒  歩 : 
♣  ハ ー ブ テ ィ : 
♥ 日    記

時間が空いたので久しぶりにダイエット再開です!(*^ワ^*)

此処へ書き込んでいた最後の記録は・・・
2011年3月11日
体重:67.8  
体脂肪率:34.3

昨日まで77キロ台だったので、1年間で約10キロ太ったんですね!わお!
何をしていたかっていうと・・・漫画描いてました(笑)
運動しない趣味は駄目ですね、太る太る(ノ I `。) ウゥ・・・ 

でも予定より早く終わったので、
今日から8月まではダイエット強化月間で頑張ります!

何をするかっていうと・・・
去年と同じ、チョンダヨンさんのフィギュアロビクスなんですが(笑)
FBをやっていると体がきれいになっていくので好きです(´ω`*)

そんなわけでまた暫くよろしくお願いします!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ダイエット再開です