たーひろⅡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/19 06:42

たーひろⅡさん!
お久しぶりです。
相変わらず、忙しいのかな?
ストレスのどか食いわかります。
でも、次の日に気をつけたら 大丈夫ですよ。私も、作ること、食べることが大好きで、友達とのランチや飲み会では、我慢しないで食べるようにしています。でも、次の日に気をつけたらきちんと戻るのことを知ったので(こんな、簡単なことに気づかないで今まではあきらめていました)なんとか、今回は頑張っています。はい!無理しないで
これからも、頑張りますよ~よろしくお願いしますね~

  4/11 06:49

たーひろⅡさん!
おはようございます♪
今日は、減っていますね!!
いいな~!!私は 土曜日の飲み会ではじけちゃいましたよ!!
飲んだし食べたし!あ~幸せでした。
でもね、思ったより 体重の増加がなかったので 今週も頑張りますよ~
どうぞ、よろしくお願いします。

  4/09 06:56

たーひろⅡさん♪
おはようございます。
たーひろⅡさんも 停滞期が続いていますね。私もそうですよ。なんか、抜け出せるのかと不安なのですが 今は このまま間食抜き、夜、炭水化物抜きで頑張ってみようと思います!週末も元気に乗り切りましょうね!

  4/06 23:53

たーひろⅡさん♪
ありがとうございます。
今まで 何度この停滞期で挫折したことか。。。
もう、大丈夫です。
しっかり、食べているので お腹も満腹で
間食したいって思わないんですよね〜
って。。。ただ、年を取っただけなのかな(笑)

  4/05 14:39

こんにちは!!
今日は どこに出張なのかな?
私は、なかなか。。。たーひろⅡさんに追い付きません。。。。(T0T)

  4/03 08:52

おはよう〜ございます♪
え!もう、ウォーキングしたのですか〜〜??
すごい!すご〜〜い!
私は 今朝寝坊をしまして 息子の部活弁当を10分で仕上げました。あはは!!
さて!朝ご飯の支度をします。
今日の北海道は わりとあたたかいです。
ショッピングに出かけて 春物のお洋服でも..と思うのですがもう少し痩せてから
購入します。今は我慢我慢!!
たーひろⅡさんは 服のサイズ変わりましたよね。全部買い替えたのですか?

  4/02 09:47

おはよう〜♪
今日は お花見なんですね〜
すごい!桜がもう、咲くなんて信じられな〜い!
こっちは 5月の連休中からぼちぼち咲き始める感じかな?今日は楽しんで来てくださいね。そうそう、北海道の花見は 桜の木の下でジンギスカンやBBQですね。生ビールで盛り上がるんですけどそちらはどうですか?

  4/01 12:56

たーひろⅡさん!こんにちは。
体重が 減らないのは 筋肉が付いてきてるからじゃないんですか?脂肪より筋肉の方が思いから、特に男性は筋肉量が多いので
仕方がないんじゃないかな〜〜!!
見た目はどうですか?引き待っていないですか?毎日、がんばっていらっしゃるので
絶対に良い結果があらわれますよ〜〜♪
ファイト!です。

  3/30 21:49

うふふ♪
4月中に 追いつき追い越す!予定!なり。
だって〜〜〜ねえ!!
女子の70kg台は。。。有り得ないですよね。
早く 60kg台になりたいな〜〜

がんばろうね〜〜

  3/29 06:17

おはようございます♪
はい!昨日、今月の目標をクリアしました。
本当にうれしいです。
最近、ダイエットに関してはこんなに頑張っていませんでした。誰よりも頑張らないといけないのにね。3月もあと少しですね。
今月中に74kg台出したいな〜〜。
たーひろⅡさんも頑張りましょうね。

  3/27 09:10

おはようございます♪
出張先では 体重の増量もなく過ごされたのね。
すごい!!
私は 出張で2、3ヶ月に1週間くらい札幌で過ごすのですが
この時にかなり増量してしまうのです。
今度は5月に行くのですが。。。
その時は誘惑に負けないようにしますね。
痩せた私を早くみんなに見せたいです。

今朝は日本食ですね。
塩サバおいしいですよね〜〜♪
我が家は 休日はパン食なんです。

  3/26 06:33

たーひろⅡさん♪出張お疲れさまでした。
そうですか。。。まだ火山灰の被害があるんですね。噴火はもう、おさまって欲しいです。
たーひろⅡさん、出張中は 体重測定出来なかったのね。でも、全然食べ過ぎていないからきっと、大丈夫だと思うんだけどな。
私は 今日は減っていなかったけど今月中にはオレンジラインに達したいです。

  3/24 23:53

こんばんわん☆
そう言えば。。。新燃岳は どうなんですか?
今年は なんか。。自然災害が多いですよね。関連しているんでしょうか。。。恐いです。
今日のランチ同じで思わず笑ってしまいました。ダイエッターなのにトンカツ定食食べてる人が私の他にもいた〜〜って(笑)
揚げ物って美味しいですよね。爆弾おにぎりも気になります。
さあ、私も日記を付けて寝ます。おやすみなさい。

  3/24 08:13

私は 北海道民なのですが。。。
全国の美味しいものが大好きで 宮崎のチキン南蛮はベスト10に入りますね(爆)
でも。。。すごいカロリーだと思う。。チキンカツにタルタルソース&甘辛たれでしょ。。
あ〜〜美味しそう。。。。(笑)
実は、昨日の昼の塩チキン南蛮♡気になっていました(^0^)
あ!たーひろⅡさん!「痩せたいなら菓子パンをやめなさい」って何かの記事で読んだことがあります。菓子パンには砂糖とイースト菌が入っていて砂糖とイースト菌が合体したらそれはそれは、すごいデブの元が作られるそうですよ。朝と夕のどっちか おにぎりに変えたらどうでしょう?な〜んちゃって!!
デブの私がこんなこと言っても説得力がないですね。でも!ぜったいにがんばりま〜す!

  3/24 06:09

おはようございます♪
忙しいのに 質問に答えてくれてありがとうございます。私も、通勤時(片道徒歩20分)車をやめて、自転車にしました。最初は歩いたのですが、なんせ。。。この体重。。。
今までで最高に太ってしまったので 膝がこの体重を支えきれず 悲鳴をあげてしまい自転車に変えてみたんです。
やっぱり。。。太って良いことないですよ。。
たーひろⅡさんという ダイエットお仲間が出来たので楽しみながら 頑張って行きたいと思います♪今日も外食生活ですね。いいな。。。(笑)