なっちゃんオレンジ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
A*YA*KA*   8/28 23:29

私に何もできないのが残念だょ・・・
「みな様頑張ってください」て・・・こんなときまで私たちの心配しないでょ(Д`。)
気を付けてね、、´p´

あやりんご♪   6/25 16:23

おひさ!覚えてるかな:?
事情りょうかーい!

KAHO   4/24 22:26

6弱だよ~!

怖かった・・・。

☆あちゃ☆   4/23 14:06

久しぶり!
久々に来たら、、そういうことね。。了解しました!!
戻ってくるの待ってます(^ω^)

あせろーら   4/16 16:50

わかりました!
がんばってください♪

宇野   4/16 15:46

大変やね、でも頑張って!!
待ってるからね♪

まっ きぃ   4/16 14:25

そうなんや!!(@□@)それは大変やね(汗)
応援してます(><)がんばってなあ!!

ずっと待ってるよ☆

あせろーら   4/15 19:08

いろんな人の掲示板にコメントしてたのでちょっと気になってたんです❤
ぜひ、私のデブログにも来てくださいね!!まってます!!

まっ きぃ   4/13 16:35

おひさしぶり!!

病院行ってるんかあ・・・
もうちょっと様子みて考えよっかな。。。
って思ってます(。。))

身体測定の日なんやけどさ!!
熱でて休んだのさ!!
今体重へってるうちにさっさとはかりたいわ!(笑)
全然ごはん食べれんかったからめっちゃいっきに減ったよ〜
たぶんすぐにもどっちゃうけど・・・

宇野   4/09 17:17

遅れてゴメン(泣)

身体測定昨日あったよー↓↓
で体重ヤバかったから
ダイエット再開です!!

まりこ様スタイルいイイよねー!!
憧れるぅ…。
ウエスト57とかヤバいよ!!
ウチも7時以降何も食べないって
やってみるわー^^

  4/09 12:16

まりこ様スタイル良すぎる><:

身体測定なんて
休みたいくらいに嫌だ…。↓

☆あちゃ☆   4/08 13:00

うちの家族も同じくみんな食べること大好きだよ!!♪食べてる時が1番幸せ~(笑)☆ママも食べ物なら買ってくれる(爆)(・∀・)
チェロスか~♪ディズニーとかユニバとかにあるやつだよね?!あれめっちゃ好き(*・ω・*)美味しいよねぇー。行きたいなぁコストコ。。

身体測定近くなってきてるね(´;ω;`)
去年よりは痩せとこ!!とか思ってたけど無理だ(笑)・・・
麻里子様細いねー!!身長高いし顔小さいしスタイル抜群だよね~ヽ(*´∀`)ノカッコイイ!7時以降食べないってのいいね!!(゚∀゚)

  4/07 09:16

コストコ私の家も会員だよーーっ!

*。はるひ★   4/06 23:31

そっかぁ!
ありがとうねー♪
早くステッパーほしいわ!

まっ きぃ   4/05 21:08

温泉で同級生には会いたくないなあ(笑)
一緒に行ったんだったらいいけど
ばったり→びっくり→きまずい
・・・嫌だあ〜(汗)
小4の胸に負けるのはショックだ!! (笑)
足とかお腹とかのいらん肉が胸にまわればいいのにって何年言ってるだろうか(笑)
そう思わん〜??
話かわるけど、生理止まってるん??
実はまっきいもダイエット始めてから止まってるねん!!
しかも去年の5月から(汗)
これってやばいんかなあ(> <)??