とりあえず53キロ!でもそれ以上に生活の安定。

日付
58 ()
55.3kg

とにかく、私は人と接するのが苦手なので、それを克服すべく、GWは予定をつめてしまいました。
病院もGWは休みなので、長期の休みはいつも不安定になりがちです。
睡眠サイクルも乱れ、過食続きでした。
でも、これから再度仕切りなおしです。
GWのことについて主治医に話したかったので、行ってきましたが、私は統合失調症の中でも
自我障害とのこと。
人と逢うと、どうしてもよく見せたいのか、気に入られたいのかアクセル全開にしてしまい、
反動がくるようです。
無理に人に逢う必要もないし、まずは自分の生活を安定してすごせることを課題とされました。
私としては、気がせいでいるし、働いていないという罪悪感と将来の不安とで、家に居ても
押しつぶされそうですが、それができないようなら、就労も続かないと言われました。
主治医の仰るとおりです。
一応、三ヶ月を目処に落ち着かせようとのことでした。
本当は、ダイエットより就労したいけど、今はやることないのでダイエットかなー。

日付
56 ()
55.0kg