ここへの書き込みはログインが必要です
ちんねん   4/17 23:14

りいさん、カキコあ
りがと〜!毎日運動
すごいねー☆私はバ
イト先まで歩くので
精一杯(>_<)でもウォ
ーキングじゃ二の腕
は細くならないよ
ね・・。りいさんは
二の腕どんなかんじ
〜?ちょくちょくの
ぞきに来るんで、一
緒に頑張ろうゼイ♪

たに   4/17 00:42

筋トレって何してる
ん?教えてちょー☆

たに   4/14 23:42

ダイエットってほんと
サボりだすと止まらん
ねー。私ゃ続けていけ
るか不安やわー。でも
明日からもう一度初心
に戻って頑張るわー☆

たに   4/13 00:54

りい順調に減ってるや
〜ん☆私ゃダイエット
さぼったらすぐ戻っち
ゃったよー。明日から
また開始じゃー!!

みなほ   4/09 22:24

おっ!!入ってくれると
いいね^^GREAT肩見せ
たんだから入りなさい
よって感じ?(笑)あ
ーまた部活に入る系だ
から後輩従えて頑張る
わ(笑)

みなほ   4/08 15:53

北海道なんてダメだべ
さー。ド・田舎。いや
ぁ・・今日学校行って
きた。超ミラクルすー
ぱーイヤ!!このクラ
ス。クラス発表はして
あったから、余裕で構
えてたんだけど、変な
のばっか!!(笑)学校
行きたくないよぉ・・

たに   4/07 23:33

りいがんばってるや〜
ん☆私は悪い意味で先
月の体重に戻ったよ
(笑)はぁ、学校か
ー。行きたない。私大
学生やから2ヶ月も休
みやとほんま行きたく
なくなるわー。はぁ〜
あ。

みなほ   4/07 22:36

学校始まったっけ、ダ
イエット生活じゃなく
なる!!・・と思う
(何)りいってさ、愛
知の何市に住んでる!?

みなほ   4/06 03:24

8日から新学期同じだ
ね。みなほも引き締め
なくちゃ!!ソフトボー
ルか〜。キャッチャー
かっこいいね☆

たに   4/06 03:14

りい、私ゃ案の定増え
たよ。でも食べれば増
える、そりゃ食事減ら
しダイエットしてたら
当たり前のことだもん
ね。いちいち挫折して
たらあほらしいもん
ね。がんばろう!

ゆんこ   4/05 12:59

な〜んか、素敵なメ
ニュー(笑)女の子ら
しいわ〜。なんか、知
らんが、私は1日1キ
ロ痩せていってちょっ
と恐怖です。もっと健
康的に痩せなきゃ
ねぇ・・

エルフィー an7H0gicAXh7M   4/05 01:12

おやつにケーキうら
やましい〜!!
あんぱんもうまそ
う・・・。うち、今
日の昼御飯はお魚弁
当やったわ。お魚す
きやけど、甘いもの
食べたい(はあは
あ)さて勉強する
べ。ちょこだべよ♪

たに   4/04 22:21

カテキョおもしろいし
楽でええで〜☆成績も
どんどん上がってきた
し、欲を出してもっと
もっと上を目指さした
んねん!生徒かわいい
しねー。時給いいし。
ほんま普通のバイトが
アホらしくなんでー。
私お風呂ってぼーっと
入ってるからそんな腹
筋つらくないよー。運
動ってなにが一番きく
んやろねー。私すぐ挫
折派やからなんか続く
やつないかなー。

みなほ   4/04 21:59

わかるっ!!新一年生に
はかっこよく見せたい
よね。今日もたくさん
食べちゃったなぁ
(T_T)部活何やってる
のぉ??

ゆんこ   4/04 15:54

はじめまして☆カキコ
ありがとうです♪すご
い1日で1キロ強痩せ
てる〜!!!私もがん
ばらないと☆★☆痩せ
て、かわいい洋服いっ
ぱい着てやるぅ!!お
互いがんばりま
しょ〜!!!