ここへの書き込みはログインが必要です
まゆころちゃん   4/08 10:02

おひさしぶりです。
最近ずっとダイエットさぼってました。
まさかの大幅増加をしてしまい、暖かくなってきたのでまた心機一転がんばろうと思ってます。
ヘルシーな食事がいいと思っていても、その後に反動がきてしまう気持ちすごくわかります。
食欲が抑えられないんですよね(@_@;)私はストレスをいいわけに甘いものやパンなどを食べてしまいます。

食器がある場所にうがうをした水を吐くのすごくいやだぁ。ましてや舅が。。。
うちの旦那の両親は台所で歯磨きします。すぐそばに洗面所あるのに、歯ブラシが常に台所に(--〆)同居ではないですが、気になります。

まゆころちゃん   1/21 15:29

おひさしぶりです。
私も一時期体重が増えて、またがんばって戻しています。
同居となると、いろいろ気を使うし大変ですよね。私もいつかは考えないといけないし。。。
プルメリアさんは運動もしていて、頑張ってますね。私はほんとに運動が苦手なので、体脂肪率が大変な数値ですがなかなか減りません(@_@;)
また新たな気持ちでがんばりましょう(*^^)v