gakuwa への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/21 16:53

緩やかに下降していってますねー。なんかすごくいい感じな気がします。
私もランビエール選手を応援していたので、ちょっと残念でした。でも本当にステキな選手ですよね!
スーパー銭湯いいですねっ。私も行こう行こうと思いつつ…。高いので思い切りがないと行けませんねー。

  2/16 11:14

オリンピックはじまりましたね!フィギュアは私も楽しみにしています。週末はモーグルを見てテンションあがりまくりでした(笑
ウォーキング一時間はすごいですね!でもそれぐらい歩かないとですよね。確か脂肪の燃焼は20分継続した以後とか…。私も頑張らなければ!

  2/13 08:10

就活お疲れ様です!
私は就活=自宅勉強に日々励んでおります。朝のラッシュはきついですよね。私は学校が都心から反対の方向なのであまり巻き込まれることないのですが…、でもたまに乗るとドッと朝から疲れてしまいます。
胃、大丈夫ですか??コーヒーと気付くと飲み過ぎているですよね。私は牛乳派なので、なるべくカフェオレ的に牛乳たっぷりにするように気をつけています。

  2/09 21:38

gakuwaさんこんばんは♪先日は書き込みありがとうございました!
やっぱり、休日となると色々誘惑があるので食べてしまいますよね。私も平日に若干減っては休日に戻り・・・の繰り返しです(苦笑)どうにか誘惑に勝てる方法はないものでしょうか・・・
これからもお互い、ゆっくりまったり頑張っていきましょう!

  2/06 21:51

疲れると甘いもの食べたくなりますよね。私はとりあえずお菓子をぐっとこらえてのど飴を一粒なめて我慢するようにしています。なんかのど飴なめるとスーッとして甘いもの食べる気が少し減るような気がするので。
無理に落とすとリバウンドするといいますもんね。わたしもスローペースで頑張りたいです。

gakuwa   2/05 23:55

>myuさん
雪は5cmくらい積もりましたね.

元彼とはなかなか遭遇しませんよね^^;
私も付き合っていたときでさえそんなことは滅多になかったのでびっくりしました(笑

  2/02 22:35

雪かきお疲れ様です!昨日はかなり積もったんですか?私のうちは積もるほどではなかったのですが、今朝雪うさぎぐらいは作ることが出来ました。
就活に研究にダイエットにと忙しいと思いますが…、休めるときに休みつつ頑張りましょう。

そういえば私は元彼と別れた後に遭遇したことないですね…。近所に住んでいるのに(・・;)

豆おやじ   1/31 10:39

こんにちは
先日は、掲示板へようこそでした。
地質学系の院生=むさ苦しい奴(男)と勝手に刷り込まれまして、失礼しました(笑
就活 このご時世大変でしょうが、そのがんばり 必ず誰かが見てくれてますヨ fight!!
時間が出来たら掲示板のぞいてください

  1/29 18:51

書類選考合格おめでとうございます★
就活は本当にドキドキものですね。
私も明日大学の教員就職指導室とやらに出掛けてきます。
色々ダメだしされそうで怖いですけど…。

やっぱり意識していても体重は微妙に増えたりするんですね…。
でもまだまだ始めたばかりですし、今日もまた体重減ってますし…。
継続して頑張りましょう!私も週末頑張っていきたいと思います。

たぬき★   1/27 23:16

はじめまして★
書き込みありがとうございます(●^o^●)

就活大変ですよね(>_<)私も苦労しました
そして、今はレポート追われてます泣

ダイエット一緒に頑張りましょうねっ★

  1/27 23:11

順調に体重減っていってますね!
説明会お疲れ様です。私は教員志望なので、会社に行ったりはしないのですが…、お互い就活にダイエットにと頑張りましょう。
座ってると足むくみますよねー。私もリンパマッサージは欠かさずやっています。

昨日ストレッチしてみました★やっぱりすごい固かったです(汗)
でも一カ月で3キロの話はびっくりしました。
その話を励みにしっかり続けたいと思います♪

gakuwa   1/27 17:14

>myu1128さん
ご心配おかけしました^^;
サウナに入りすぎるとかほんとにドジっちゃって(汗)
今度から気をつけます><

こんな冬でも走るとポカポカですよぉ☆

  1/26 23:09

貧血大丈夫ですか!?
サウナはたまに私もくらっとしてしまいます。
しっかり水分とって休んでくださいね。

走ってますね!
ジョギングとか、久しくしておりません…。
でもこの涼しいシーズンだと、走ってみるのもいいかもしれないですね。

  1/26 02:26

こんばんは。
私は今日は何も運動出来ずでしたが…、gakuwaさんはしっかり歩いたんですね。
やっぱりダイエットには歩くのがいいんですかねー。
私も明日は意識して歩こうと思います!

gakuwa   1/25 00:05

>myu1128さん
書き込みありがとうございます!
院生ってなかなか見つからないと思っていたので声をかけていただいて本当にうれしいです^^
お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m