蒼 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うぺ   6/22 22:22


蒼さん元気出して"o(>ω
< )o""o( >ω<)o"スパ
スパうぺも見たよ〜。
グレープフルーツのオ
イル買っちゃった!オ
イルじゃダメぽぃ??
ま!とりあえずリフレ
ッシュ!!

うぺ   6/21 21:07


生理やばいよねぇ…う
ぺはと言いますと一昨
年から本当に判ってな
くて、拒食と過食を繰
り返し、2年間身体に
負担掛け捲ってたから
もー身体ぼろぼろっぽ
いれす…(;゚Д゚)マズー…
大豆製品がいいらしい
から心がけて摂ってる
んだけど…あと22:00か
ら翌2:00にホルモンの
分泌がピークらしいん
だけど中々夜更かしし
てしまうでつ。生理が
こないなんて親に言え
ない…。頑張って治そ
うね(>_<)!

うぺ   6/20 17:04

こんにちは!何卒ヨロ
シクお願いしまつ!な
んかこれだけ続くとダ
イエットしてないよう
な感じしませんか〜?
小さい習慣の積み重ね
って感じ!それでも体
重は減るし。蒼さんは
早くそれに気が付いて
いらして羨ましいで
す。うぺは生理がこな
いんです…しかも3ヶ
月ぐらい。最初の方無
理しまくりだったか
ら…。あ!なんか空気
が暗いですねw

うちょっとで45kgです
ね〜!いいな〜!うぺ
は夜量って45kg未満に
なりたいのれす!あと
4ヶ月ぐらいかかりそ
うですが頑張ります!

美里姫   6/19 20:18

全粒粉パスタ、明日
探してきてもらう!
んであったら明日は
たらスパにする〜♪
うちやばいよ!!W
杯だーってうかれて
昨日までめちゃめち
ゃ食ってたんだ
よ・・・。あーあ、
日本負けちゃった
し。ダイエットまた
再開しまっす!

うぺ   6/19 18:27

ハジメマシテ!!うぺと申し
ます。ぢつはかなりは
じめぐらいからヲチし
てました。。蒼さんは
うぺの目標です〜身長
一緒です☆歳は…

  6/17 15:58

はじめまして!部活や
めると太るよねぇ。私
もかなり太りました。
もう十年以上前の話だ
けど…。何たって、部
活をやめても食欲は部
活やってる時のままだ
からね。 私も低イン
シュリンやってます。
超スローペースだけ
ど、減ってきました。
蒼さんはすごい!目標
まであと少しだね。気
合を入れてがんばって
ね!受験勉強も大変だ
けどがんばってね☆

美里姫   6/13 23:32

蒼は減ってるじゃん
かぁー!いーな!で
もほんと明らかにう
ちのがいっぱい食っ
てんだよねぇ。意志
が弱いなぁ。。。う
ちこないだ生理き
た!とか思って喜ん
でたけどなんか1日で
終わっちゃったの。
ぶぅーー!!

美里姫   6/12 19:39

ちょっとおひさしぶ
り。なんか全然減ら
んのょー。いっぱい
食べてるからなんだ
けどね。ほんとショ
ボーンって感じ。ガ
ーっと減らないかな
ぁ。

美里姫   6/05 19:38

うち金曜日まで中間
だよ。頭使って痩せ
てやる笑!あー遊び
たいよぉ。土曜日は
映画見るんだ♪
玄米おいしぃよ〜!
結構おなかもいっぱ
いになるし。良い◎
ホットサンドうまそ
ぅ♪明日食べよー!

美里姫   6/03 19:17

なんか今日は減って
たの!肉食ったのに
すごくない?ちょっ
と低インシュリンダ
イエットやって、ま
た気が向いたらスー
プ挑戦する。そのと
きは5日目に肉食べ過
ぎないように気をつ
けるよ〜。

美里姫   6/02 09:17

肉食ったら体重増え
ちゃったよぉ。今日
も肉の日だしどーし
ましょ!うちうんこ
は野菜スープ飲んだ
ら、センナ飲んだ時
みたいに出るよ。ス
ープ1日だけ飲んでみ
たら?1週間続けてま
た生理とまっちゃ困
るからさ。あぁ甘い
ものがほしくなって
きた・・・。

ももちゃん   5/31 23:13

掲示板からきました。
あばら骨が…ってかい
てありましたけど、身
長と体重からいって
も、そんなにダイエットす
る必要ないんじゃない
かと思います。
人それぞれ考えがある
から、あんまりいえま
せんけど。
 モデルさんみたいだ
なって私なんか、うっ
とりしちゃいますけど
ね。あんまり無理しな
い程度にがんばってく
ださい。

美里姫   5/31 20:37

じゃぁ蒼って呼びま
す!うちも美里でい
ーょ。
なんか蒼はダイエッ
トの先生みたい!た
めになって超ありが
たい★スープダイエ
ットもあせらない
で、とりあえず2キロ
痩せる!生理来なく
なったら困るし。明
日はやっと肉の日だ
からルンルンだよぉ
〜♪

美里姫 anPTmm2JtHT.2   5/30 19:10

蒼サンあと1キロぐら
いで目標達成ですね
ぇ♪いぃなぁ。うち
は減りが止まっちゃ
ったょ。
うちも髪ちょっと切
りたいんだよねぇ。
てかうすくしたい。
でもうち伸ばしてる
んだ!

美里姫   5/27 19:36

カキコありがとぅご
ざいます!同い年の
人がいると楽しぃで
す♪早く細くなりた
いよぉーー!一緒に
がんばりましょー!