蒼 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
藤原紀香   5/10 09:03

体重もっと減らしたい
の?みんな痩せてるか
らかな?わたしから見
ればベストな体重だと
思うけど・・・。でも
好きな人ができたりす
るとやせようと思うの
ね・私もそうでし
た・・・。今は結婚し
て子供もいて幸せだけ
どねー。かなりダイエ
ットした時期があった
けどグラマーな感じの
ほうがこれからは男の
子にモテルと思うけど
ねー

早希   4/25 23:05

こんにちは!先程は
書込み有難うござい
ました!
わあ〜…何だかすご
く具体的な内容の日
記ですね(見習いた
いです…)お互い頑
張りましょうね!
それでは〜♪

  4/25 18:01

お久しぶりです♪スト
レス痩せするんですか
〜。個人差があるのか
なぁ。脚を細く…と言
うか、太腿の内側に筋
肉が程良くつくのでタ
プタプに見えないらし
くて、私もやってるん
だけど効いてる?かも
しれない♪腹筋、私も
前はやってたけど辛い
からやめちゃったんだ
よねぇ。でもやってみ
ようと思う!アリガト
ウゥ☆

りん an2TZ6Ba4y1j2   4/23 22:04

どうも。ごぶっちょし
てます☆ストレス痩
せ、しましたよvとい
うか単に運動量が増え
ただけ?学校が変わっ
て、毎日長い時間かけ
て通学してるからかも
しれないけど、とりあ
えず痩せて、それを維
持してます☆でもお菓
子は食べてるよん。あ
と、足を細くする方
法、教えてもらったや
つがんばってやってま
す。教えてくれてどう
もありがとう。これか
らもがんばるぞ!じゃ
ね。追伸:それから私
は毎日腹筋をやってお
ります。

  4/11 18:40

りんさんはじめまして
〜☆ストレス痩せって
するもんですか!?究
極ですね・・・私だっ
たらストレスで太るな
ぁ(笑)。太腿細くす
るには、筋肉つけるの
が一番ですよ。座って
る最中は脚を組まな
い・広げない。だけで
ずいぶん違いますヨ☆
また遊びきて下さいね
〜♪♪

りん an2TZ6Ba4y1j2   4/10 20:19

はじめまして。
なんかいろんな所から
流れてきてココにたど
り着きました(笑
あたしもすっごく痩せ
たいんです。ストレス
痩せしそうな兆候はな
きにしもあらずという
かんじです。
足(太腿)を細くしたい
んだけど、何かいい方
法ありますか??教え
てください☆

でわご挨拶まで。

千晶 anRAMXtwcOAxA   4/03 18:52

カキコありがとネ★
ちゅーか、こちらこ
そ初めましてv  
もぉちょいで恐怖の
新学期だね。(爆 
ガッコ行くと友達と
自分の体型を比べち
ゃって辛いのぉ(汗
また、ストレスが
(笑。      
あたしもお通じ良く
ないんですよぉ。1
週間出ないとか当た
り前状態。(爆  
まぁ。お互い頑張ろ
うね!ガッコに行っ
ても辛くなんあいよ
うになりたぁ〜い。
(笑 

美和   4/03 18:11

蒼さーん!こんにち
は!実は、私は今日で
ネットが出来なくなる
ので、ダイエット日記
がつけられなくなるん
ですよ!だから今日で
お別れです・・・。目
標体重に達成したらま
たココに来ます。ダイ
エットは続けるの
で・・。これからもお
互い、がんばりましょ
うね!それではまた!

美和   3/29 11:15

お茶をがぶ飲みしたら
食欲抑えられるんです
か!!知らなかったで
す。情報ありがとう〜
vvなるべく間食は避
けます!私的のお通じ
を活発にさせる方法
は"野菜生活100"の
赤色の方を飲むと効き
ます!たぶん・・
(汗)私はそれでお通
じを活発にさせます
(笑)

美和   3/28 19:08

ダイエットがんばって
ますか〜?私は生理中
なので少しお休みです
(泣)太っちゃ
う・・。

私が体重を測る時はだ
いたい同じ格好です。
家ではジャージを着て
います。

  3/27 15:18

>美和c
来てくれてアリガトウ
♪♪出るとこは出て、
ひっこむところは引っ
込む体型になりたいよ
ねえ・・・(遠い目)

美和   3/27 15:12

おじゃまします〜。こ
んにちは!可愛い水着
を着ることが目標です
か〜〜。私も可愛い水
着来たいなぁ・・。