さゆさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
phoo3   8/17 09:38

夏バテしてない?^^

Sakuちゃん   8/05 11:35

おひさしぶりです♪
体調どんなかんじ?
あんまり無理しないで、この夏乗り切ろうぜ~~~(ロッカー風)

phoo3   8/01 19:18

今月もよろしく^^
暑いけど、がんばろうね^^

phoo3   7/29 22:36

え?何があったの?
でも、・・・
うん!!
頑張れ^^

phoo3   7/19 11:43

これ読んだら取り急ぎSakuちゃんの所に行って!!

Sakuちゃん   7/18 14:53

鉄の胃袋こと
鉄子でございますぅ~
 今日は熱くて暑くてくたばりそう~ 子どもたちは試合・・・
 黒豆で頑張るんだね!!

phoo3   7/16 23:41

こんばんは^^
そうだったんか~!!
シラタキは糸コンより細いんかぁー。知らんかった^^
さゆちゃん、ありがとう!!
で、どうやって食べるのがお勧め?

じゃあ、phoo3もさゆちゃんにエールを送ろう!!

がんばれ!がんばれ!さ~ゆ~ちゃん!!♪

phoo3   7/16 11:15

おはよう^^
さゆちゃん、「しらたき」なるものを購入して来たで(^^♪
でも、「しらたき」ってやっぱり「白い糸コン」の事じゃ?
大阪では「しらたき」ってもの自体が存在しない(笑)
「糸コン」→白、黒ってかんじ^^

そうそう、ポジティブシンキングだぞ~~~^^

  7/16 09:18

おはようございます。
もう少し自由時間があればいいのですが、少ないので切り詰めた状態になってます。
愚痴だなんてとんでもありません。日記に書いてストレス発散してください。
明日からBBS閉めますがまたmixiのほうにも、遊びに来てくださいね。

  7/15 12:26

こんにちは!
昨日は日記にこれませんでした。mixiで携帯書き込みしていました。
明日が子供たち終業式です。夏休みが始まり忙しくなります。
こちらでは、鱈さん・phoo3さんとも親しいのですね。見ていてうれしく思いました。^^
それからメイクノ写真を見ましたよ。一本眉毛ではないですか。見ていて笑えました。すみません。

Sakuちゃん   7/15 04:24

↓なんで消した~~~パート2
(笑)
 さとちゃん調子どう?
次回の写真UP楽しみにしてるぞ~~!

phoo3   7/14 21:56

なんで消した~~~~(笑)

ほんなら、紹介してもええねんね^^
サンキュ^^

  7/14 15:09

あほじゃないよ~~
こちこそ、お友達でいてね~~

Sakuちゃん   7/14 11:42

なぁ~! また一枚 写真増えとるしっ♪
 もう起きた? これ自分で撮ってるんやろ? タイマー?
まじ腹痛い(爆笑)さとちゃんの反応はっ???

phoo3   7/14 08:16

おはよう~~^^
って、あーた!!
両津勘吉かと思ったぞ(爆笑!)

↓Sakuちゃん、さゆちゃんと目が合うって、あんた、パソコン上から覗き込んで見たんか?(笑)
今日はマジックとちゃうやろな?
バカ殿メイクをしたあんのすけさんにも教えてあげたい・・・・。
さゆちゃんお友達限定かけてるの?
かけてなかったら、あんのすけさんに教えてあげてもいい?

もうね、このお写真はみんなで分かち合わないともったいないわ^^