ダイエット、コツ、掴んだかも?!

日付
728 ()
49.2kg

昨夜、叔父に長時間罵倒されました。
でも、頑張りたいと思います。

日付
723 ()
48.8kg


日付
719 ()
49.2kg

でた!!
しばらくなりを潜めていた、なぞの体調不良。
今月はダイエット一時停止だな~

日付
718 ()
49.0kg

壊れてる。。。

朝:黒豆、コーヒー
昼:黒豆、トマトの冷製パスタ
夜:なんか刺身盛り合わせ、焼肉野菜炒め、サラダ

がんばれ、がんばれ、きっと乗り越えられる

・・・すっごい、たべてるじゃん!!
今月は駄目っすかも(T_T)
いやいや、ポジィティブシンキング~~~~~~~!!!!!!

日付
717 ()
49.4kg

な、なにが起こっているのだ(~o~)

日付
715 ()
o(TヘT)o
48.0kg

やっぱり、やっぱり、なにか溜め込んでいるんだわ。。。
あの、メイク、あのヨッパ。。。
そんなときは、食べ期に入っちゃうのよね~(T_T)

でもぉっ!!!ポジティブシンキングで頑張るぞ!!
がんばれがんばれ、じ~ぶ~ん♪

日付
714 ()
47.8kg

あたし。。。。
ストレス溜まってる?!
違うの、違うの。
Sakuちゃんに感化されただけ(^.^)/~~~
さとちゃん(息子)朝、驚くかな~♡


・・・やりすぎだな。
落として寝よ。反省


↑変なメイクを夜中にひとりして、喜んでいた。
しかも、調子こいて、ここに画像upしてました。。。

日付
713 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
47.6kg

しかたないな。ダイエット無視してたもん。。。
は!!気がつけば、もう中盤戦。
いっつも、このパターンじゃ~ん。

ポジティブシンキングで頑張るぞ!!(笑

画像、怖すぎて削除しました。。。。
なにやってのよ、自分!

日付
711 ()

Sakuちゃんに感化されて、へんなことやってみたくなった。

phoo3~、だめですよぉ。下腹。このセルライト。ライト兄弟です。
あまりにもあまりにだったので、うさぎかいてみた。しっぱい。
腹筋かきこんだ。やっぱ下腹にはないよね。失敗。

セルライトはー、あれは、タピオカみたいにストローで簡単に吸いだせればいいのに。
タピオカみたいかなぁ♡

日付
710 ()

あー。今週は死ぬかと思った。
体重はかるヒマもなかった。
いや、ご飯食べる時間も、寝る時間もないし、トイレもいかなかった。
さっき、一週間ぶりに、やっと「まばたき」したっけなぁ。。。

日付
78 ()
47.2kg

ちょっとお休み・・・・

めだかが続々お亡くなりになっていきます。。。。
えーん(T_T)

日付
71 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
47.2kg

よしよし。オレンジラインは死守したし。
ってことで、昨夜は疲れてたのもあって、久しぶりにガッツリ牛丼たべちゃったよ!
デミタマハンバーグも食べたし、いつもの、4倍くらいはカロリーとったな(笑
いいの。いいの。月末こえれば(^.^)/~~~

私の場合のダイエットの傾向と対策がみえてきたような。。。
・月一くらいで『ランチバイキング』で、ぱーっとストレス発散!お昼は体重に響かない。
・黒豆たべると、かなり腹持ちがよく、血糖値の上下が少ないのかお腹が空かない。
・シラタキは塩で下味をつけて、よくレンチンして水切りすれば、なんでも美味しい。

あとは、体型ですな・・・下腹が・・・
妊娠中つかった、とこちゃんベルト(骨盤ベルト)まいてみようかな?
巻くだけダイエットやってみようかな??
これこれ、運動しなはれ Σ(ノ∀`)ペシッ

朝:
昼:
夜:
運動;肩甲骨体操

うちの前の用水路に住んでたカルガモちゃん。
本当は11羽赤ちゃんいたんだけど、ぜ~んぶカラスにもってかれちゃったんだって(/_;)

そうそう。phoo姐さんの真似して、計測やってみた^^;
本日は月末と言う事で測定^^
    バスト:85cm
    アンダーバスト73cm
    ウエスト:65cm
    ヒップ:82cm
    下腹部:79cm
    太もも:右45.5cm 左46cm
    ふくらはぎ:右、左共 30cm
    足首:右18cm、左17.5cm
体重ジャスト1キロ減。予定通り。すべりこみだけどね^^;
でも、いい。いい。来月も計測つけられるかな~~~~勇気がない~