ここへの書き込みはログインが必要です
しゅう☆   2/01 00:57

お久しぶりです!
なぎさんはお休み中ですか?私も非公開にしてたんですが今日からまた公開することにしました^^
お互いストレスと上手に付き合っていきましょうね〜(^_-)-☆

  12/29 14:37

なぎちゃん来年の復活待ってるよ〜(^o^)丿
良いお年を迎えてね♪

  12/28 14:13

なぎさん、ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃいますでしょうか?(ここは時々読んでもらえるのかしら???)
早いもので今年ももう終わりです。早いと言えば、私のダイエットももう半年が経ちました。ここまで頑張ってこれたのはなぎさんの言葉や過去の日記に励まされたからです。ありがとうございました。また来年もゆるりゆるりと続けていきますので、もし良かったらまた遊びに来てくださいね♪
最後になりましたが、来年がなぎさんにとって幸せな一年になりますように☆良いお年をお迎えくださいね^^

sio   12/10 16:11

なぎさん、お久しぶりです。
久々に日記がupされているのに気がついて、ひょっこり覗きに来ました。(卒業したというのに、入り浸っている私(^-^;
「大変なこと」というのは、何故かまとめて一気にやってきますよね。「嬉しいこと」はちょっぴり、単体でやってくるのに…。謎。
心労で風邪などひかぬよう、お体ご自愛くださいね。
年明けにまたお会いできるのを楽しみにしてますヾ(´ー`)ノ

  12/10 10:41

なぎちゃん!!!
どうしているかといつも気にしてました。
日記を休んでいる間に色々あったのね。
でもそれは終息に向かっているという事か。
とりあえず良かった!
そしてお帰りなさい(^o^)丿

私もなんとかここまで続けてきたけど、年内はちょっと気持ちの張りを緩めて来年から新たに頑張ろうと思っていた所でした。
なぎちゃんという強い見方がついて追い風が吹いてきた気分だよ〜♪
年明けからまた一緒に頑張ろうね。
嬉しかったです(~o~)

  12/09 22:59

いや〜おひさですぅ〜
大変そうだけど元気そうで(^^)
私もなんだかリバウンド中でお手上げ状態です。でもなんとか運動だけは頑張ってるよ。
またいろいろお話しましょ。ダイエットはゆっくりゆっくり♪って私はゆっくりしすぎなんだけどね。

  10/08 14:46

わぁ。なぎちゃんupされてる(^^♪
元気そうで何よりだわ。
少しリバって停滞期って感じです(-_-;)でも何とか頑張ってるよ。
イヤイヤうれしいよ。また遊びに来てね。
ベランダ片付けた?今回はヤバそうだね。つい最近まで朝顔咲いてたからまだ片付けられないのよ。隅に追いやりました。

  10/08 11:41

なぎちゃんだ〜(嬉)
久し振りです♪変わりないようで良かった!

なぎちゃんが居ない間色々忙しく脱線ばかりしてたんだけど、最近何とかリバウンドから抜け出し、ぼちぼちやってました。
暇があったらまた遊びに来てね(^^)

しゅう☆   10/07 23:30

こんばんはー!!
ごめんなさい!!
私がメールを出しました^^;
あれって名前が出ないんだったね…、忘れてましたm(__)m

BBSも復活されて嬉しいです^^
改めましてこれからもよろしくねん♪

  9/09 12:20

こんにちは^^
←拝見しました。
そうですね。私も健康が一番大切だと思います。測定は月に1度だって充分ですよ。計らなくっても服がちょっとキツクなったらちょっと気をつけるという程度で充分維持できると思いますよぉ。
しかし、体重の減らし方、体脂肪の減らし方っていう情報は氾濫しているのに、反対に健康的に太るって情報はないですよねぇ。実は私の母は気を抜くと痩せる体質(現在は158�43�維持)で周りの人に「病気だ」とか「ダイエットしすぎ」とか言われて悩んでいた事があります。でも毎日御飯を1食で3〜4杯も食べてるんですよぉ。でも運動量が半端じゃないみたいで~~;
余計な事を書きましたが、自然に健康的に暮らしていれば、きっとなぎさんにちょうど良いバランスになってくると思いますよ。

ちゅた   9/08 22:47

日記を卒業されるのですね〜・・寂しいです。なぎさんとせっかくお知り合いになれたというのに(涙)。
しかし、日記を付けていることが(数値を書き込む)苦痛になってきたらそれこそ大変です。 これからは今まで頑張った分、ゆっくりされてくださいね。
なぎさんの日記とても参考になりよく拝見していました。これからも 日記に遊びに来て下さいね〜。又 復活されることも首をなが〜くして待ってます♪
今までお疲れさまでした。

  9/08 16:38

なぎちゃ〜ん、卒業しちやうのですね。
日記を始めた時期が近かった事もあり、なぎちゃんとはかれこれ長い付き合いでしたね。
私が脱線している間にもなぎちゃんはコツコツと継続して見事目標達成!!
最近は何だか自分自身に後ろめたくてカキコに行けずにいました。

そしたら卒業するって・・。正直寂しかったけど、なぎちゃんの今の気持ちを読んで納得したよ。

今まで本当によく頑張ったし、これからもなぎちゃんならきっと今の体型を維持出来るはず!!

私はまだまだ卒業出来そうも無いのでたまには私のBBSにも遊びに来て下さいね。

今まで色々お話できて楽しかったです。有り難うね(^^)

  9/08 13:54

またまたごめんね。

じっくり読まさせて頂きました。
プロフを見ると短期間で7キロ増ってあるけど短期間でついたのは脂肪で落としやすかったんだと思うよ。定期的な運動、適度な食事で短期間で落ちたんだと思う。その習慣が身についているからさらに減っていったんだよね。元々運動してたから苦じゃなかったんだよ。
毎日見てるとまだ太ってんじゃないかって錯覚に陥るかもね。
正直私も71キロあったときとは比べ物ならないし数値的に見てもそんなに太っているわけではないのかも知れない(ーー;)
順調に減っている今ストップするのってものすごい勇気がいること女の子の48キロって憧れの響きだもんね。
でも自分の体、骨格に合った体重ってあると思う。自分の体の悲鳴を聞く前でよかったね。
私もあと2キロ脂肪を減らせたらいいかな(それがまた難しいんだけどね)数字上では脂肪のみを減らせている事になっているからさ。数字上ではね…。
楽しく運動美味しく食事!

大仏   9/08 13:54

日記、卒業ですか・・・
寂しいですが、維持がんばって下さい!今後も書き込みお待ちしておりますm(_ _)m

  9/08 11:46

あ〜。
寂しくなっちゃうね。
でもなぎちゃんこれ以上頑張りすぎちゃうと脂肪量減りすぎちゃって他に影響出ちゃうかも知れないから少しゆっくりされた方がいいのかもね。
秋の新商品にやられている私に時々「喝」入れにきてね。