ここへの書き込みはログインが必要です
超せんちょ   11/24 00:04

ワーイ
新ニックげとー

心機一転、がんがってくださいませ(  ̄▽ ̄

伽羅   11/23 21:40

|д・)とりあえず3日坊主は免れたので新ニックで来てみました。しかも今日、職場で「太った?」って聞かれてしまったーょ。こりは本腰を入れて痩せなくては!!

手始めに夕御飯だけ炭水化物抜いてみましたw

  11/23 19:42

レイクあらためまるもちです。おかえりなさいませ^^
新ニックネームでの復帰、楽しみにお待ちしておりますね〜^^
お仕事について、お忙しそうですが、ご無理のないように^^

超せんちょ   11/23 00:32

キタヨキタヨキタヨ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あるがとうございます、でも気が向いた時のただの叫びだからあんまり気にしないでくださいw

ニックネーム何にナルンダロウ、、

>近藤さん   11/22 23:00

えーえーとうとう就職しましたよ。これでワタクシも晴れて「会社員」ですわ(゚∀゚)
でもカナーリ薄給○| ̄|_
今月25日がはぢめてのお給料なので10万超えるかどうかちょっとドキドキw

近藤さん今度は千葉に行かれたようですな。
あっちは静岡に比べて寒いですよー。体に気をつけてねぃw

せんちょさんへw   11/22 22:56

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

おひさしぶりです〜♪
相変わらず楽しい日記ですなw
爆笑しながら読ませてもらいましたよ(・∀・)

超せんちょ   11/22 13:39

掲示板ならここにありますよw
オヒサシュウ〜
(  ̄▽ ̄ノ

就職おめでとうございまする〜

近藤   11/22 08:15

うぉー!超お久し振りです。

 就職されましたかあ。トコロで「就職」って好い響きですね(笑)。

復活、お待ちしてますよー。んでも、これから寒くも成りますし、無理無く頑張りましょー。

近藤   9/21 09:06

(・∀・)ノ
ども。お元氣れすか??

  9/13 13:28

ゲーム…わかります私もよく1日やっちゃったりします(−−;まだダンスゲームとかならいいんですけど、じっくり座ってRPGとか…
介護があるのでなかなか仕事部屋では落ち着けないので、最近はもっぱらゲームボーイアドバンス(携帯タイプの)です。

介護についての励まし、ありがとうございます!(つДT)
愛情があっても面倒みてあげたいと思っていても、それは自分に相当の犠牲を強いなきゃできないレベルの話なので、本当に介護って生易しいものじゃないですね。
無理しないよう気をつけて、頑張ります〜TT

近藤   9/11 18:20

こーなったらゲヱムしながら腹筋。とか。

近藤   9/10 11:18

おー、ヴぉるさんお久し振りれすねー。

←やべえ、納豆の入ってゐない「をくら納豆」可也ツボ(笑)。

  9/09 15:58

(゚O゚;アッ!
み〜つけ!

  9/06 20:01

おかえりなさい(^-^)
またよろしくお願いします〜^^

夕食の栗ごはんに激しく誘惑を感じます…何年も食べてないー!触発されて今度炊いてみようと思います。

  8/20 00:21

こんばんは〜☆
お祝いありがとう♪
今日はかわいらしいケーキいっぱい食べてなんか幸せだったよ。
味っ子とはなつかしいね。^ー^