マダムみつ豆 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mioママ   5/06 20:39

こんばんは♪
GooTaシリーズおススメです!!
けっこう噛まなくちゃならないから、わりと満腹感もあって、面倒臭がりの私には手軽で良いんですよね。ただ一日2食の時があるから、その辺は見直さなくてはいけないと思っています。
今日は献血をしちゃったので運動・半身浴はお休みです。

マダムみつ豆   5/01 21:54

mioママさん
コメントありがとうございます!
もうね、、、ほんとに一旦記録拒否してしまうと
癖になるので やっぱり気負いしないで向き合っていきたいと思います

また今月もしっかり動いてがんばりますね~!!

mioママ   4/29 20:47

こんばんは。
我が家も旦那が先週末から大型連休に突入しています。
一昨日は一泊で温泉に行き、呑んで食べてリフレッシュしてきました。
私の勤務はだいたい暦通りで後半のは3日から4連休です。
我が家も特に出かける予定も無いので、誘惑に負けないようにしないと。

マダムみつ豆さんも記録拒否している割には、体重維持出来ているから凄いですよ!!

mioママ   4/22 07:12

おはようございます。
ショールーム巡り。値段さえ気にしなければ楽しいですよね~。
私も既に一戸建てなんですが、友達とマンションの展示会とか色々な妄想をしながら行ってしまいます(笑)

先週末は、誕生日会やら小・中学校の参観日だとかで何かと忙しく、ようやく昨日の夜、ジムに行けました。
やっぱり体を動かして汗をかくのは気持ちが良いですね~。
今週も宜しくです!!

マダムみつ豆   4/20 14:13

mio ママさん

こんにちは~
スロージョギングから始められたのですね~
そっかーーー、これから時間をみつけては 5分からやってみたいと思います。
5分が15分、20分になればいいですものね。

そろそろ花粉もおさまってきたので
頑張れそうかな^^

mioママ   4/18 22:20

こんばんは。
「スロージョギング」ですよね?
私も最初はスロージョギングから始めたんです。娘たちと一緒におしゃべりしながら走る。息が上がってしまってはダメなんですよね。早歩きとかより消費カロリーがあるとかで。
「こんなんで???」って疑うくらいゆっくりですよ~。
ぜひぜひ試してみてください!!
これからの季節はちょうど良いかもしれませんね。

mioママ   4/17 11:26

おはようございます。
冷製サラダ美味しそうですね(*^_^*)
細めのパスタにも合いそうですね。

私はとうとう停滞期がやってきたようで、、、。
まぁ、この時期はもがいても仕方が無いのでいつもの調子でやっていこうと前向きに考えています。
・・・けど、体重が変わってないと多少は凹みますけど。

マダムみつ豆   4/14 23:18

mioママさん
マラソンですか~~~
すごいじゃないですか(゚○゚)!
走れる人が全て 凄いなーと感動します☆

ドレッシング 
ほんとにそうですね~
カロリーがあるので ノンカロリーにしたりしますが
やっぱり 物足りなくなります

この塩ヨーグルト、、、初耳です
お料理にも使えるんですか~
ヾ(゚◇゚ヾ)お~っ
試してみようかな^^v 情報ありがとうございます

mioママ   4/14 20:47

こんばんは。
今日は5㌔マラソンに参加して来ました。ほろ酔いでございます。
サラダのドレッシングって案外カロリーありますよね。
最近「塩ヨーグルト」にハマっていて、サラダにドレッシング代わりに使っています。
プレーンのヨーグルト(ブルガリアのサイズ)に小さじ2の塩を入れて混ぜるだけ。
色々な料理にも使えて便利ですよ。

マダムみつ豆   4/04 10:08

mioママさん
なるほど~~
お子さん達と散歩ですか(^_^)
楽しそうですね♪ お買い物の量も
そうですね、、、重くて持つの嫌になりますよね わかるわかる('▽`)そういう手がありましたか~私も出掛ける時歩いていくのがいいかもしれませんね☆
あと、お財布に千円とか、少なめに入れておくと買えない、、無駄買い食い止めるのはいいなぁ!!

マダムみつ豆   4/04 10:05

そらさん
今月なんとか 結果を出したいな~と思います。
まだまだ花粉も きつい日も多いので
油断できないわ~(^-^;
美味しく食べて しっかり運動していきましょうね!
そらさんの背中を追いかけまーっす^^

mioママ   4/03 00:01

こんばんは。
私も、先日、春休みの子どもたちと買い物がてら桜を見つつ、往復5㌔を歩いてきました。歩きだと買い物する量も減りますね。重いの持ちたくないので、余計なものを買わずに済んで良いかもしれません。

私もコツコツ派なので、今月も引き続き宜しくお願いします。

そら(*^^)v   4/02 17:19

花粉症が落ち着いてウォーキングできるようになってよかったね^^

歩いたり体を動かすと気持ちいいよね
私もそろそろ運動再開しなきゃ(^_^;)

今月もよろしくね^^

マダムみつ豆   3/29 13:03

mioママさん ようこそ
いらっしゃいませ~♪
嬉しいです!! リベンジダイエッター仲間ですね~
私も 半年で13キロ~15キロ減で
気をよくし、サボリにさぼって帯状疱疹やら色々かかえ
みるみる元通りになってしまいました。
59キロになった時には 泣けました、、、
できれば最後のダイエットで頑張りたいと思います。一緒にがんばりましょうね!
こちらこそ よろしくお願いします
お気に入りに登録させてくださいo( _ _ )o

mioママ   3/27 13:45

こんにちは。はじめまして。
掲示板から遊びにきました。
私もリベンジダイエッターでの参加です。
なんでもストイックにやり始めては飽きてしまうタイプで、見事に返り咲きです。
またこのサイトでお世話になろうかなと日記をつけ始めました。
よかったらお友達になってください!!