マダムみつ豆 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みちゅ豆   3/13 19:12

そらさん(^_^)
こんばんは~
私もね、、、最近 食べ順挫折しかけてます( p_q)
先日、法事があり まるまるその順番が叶わず、、、
その日から ドッカンーーと増量してしまい
記録拒否の私です(^-^; 
でも、、、野菜やフルーツサラダから最初に食べるというのは なんとか続けているので またカロリーを考えながらコツコツやっていこうかなと思ってます。

炭水化物って ほんとの魔物ですよね!!
あんなにオイシイのに 魔物。。。。
いくら食べても太らない ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しいです+.(≧∀≦)゚+.゚

書き込み嬉しいです
有り難う^^

そら(*^^)v   3/12 09:26

みちゅ豆さんお返事ありがとう^^

私ね食べ順は1回しただけなの~
テレビ見てると1週間で3キロくらい体重減ってるから、これだ~って思ったんだけどね挫折よ(^_^;)
でも食べ順はほんと痩せそうだよね
今のところは低炭水化物とできるとき運動をしてます
ご飯、麺、パンは少量でおかずを好きなだけ食べるダイエット法です
何事も継続すれば結果が出ますよね
あとここでの書き込みも励みになるしね^^

みちゅ豆   3/10 18:36

そらさん♪
いらっしゃいませ~
そらさんも食べ順で頑張っておられるんですね!! こちらこそ、宜しくお願いします。食べ順って、、、なんか食べているけどもったいない感がありませんか(^_^)(笑)
ほんとはご飯とおかずを食べて味わってきた癖が私にはあるので 大変苦労しています(^-^; ちなみに旦那は関係なく ガバガバ炭水化物摂ってます 羨ましい、、、。

でも私も 続けられるところまで頑張ってみますが キツイですね~(^-^;
また そちらにもお邪魔させてもらいますね!!
カキコありがとう!!!

そら(*^^)v   3/10 01:10

初めまして~そらです
食べ順の掲示板から来ました
よろしくね^^
私も先日のテレビを見てこれは良いと思い1度食べ順で食べたのですが慣れないせいかそれっきりです
みちゅ豆さんは続いてるんですね
そして運動も~感心しです^^