**キミシマゲンリョウキロク**

日付
325 ()
( ´_ゝ`)
47.7kg 23.5%


日付
324 ()
47.4kg 23.5%

日付
323 ()
(´・ω・`)ショボーン
46.8kg 22.8%

減ってます!!朝ごはん前なので。
ついに!!ついに22%代に突入か!!これをキープできるのかどうか・・・
ご飯たべたらあっというまに戻るんでしょうね。どうしましょう

自分お酒がとても弱くて、飲み会があると次の日体重と体脂肪が激減するという
体質なのです(苦笑)
お酒飲むとご飯食べれなくなるので・・・
昨日飲み会で終電逃してたのでたぶんそのせい・・・
またいつもどおりの生活すると確実に戻りますねこれは・・・


日付
322 ()
47.4kg 22.5%

日付
321 ()
47.6kg 23.6%

日付
319 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

昨日はたぶん10km以上歩けました!!その後ちゃんと半身浴を30分ほど。
でも体重全然減ってないし、体脂肪率も全然へってないし!!

なにがいけないんだろうー。くすん。

でもめげずに今日も歩きます。


日付
318 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
47.9kg 24.0%

昨日も5km歩けました!実際は5.4kmくらいです。
ごはんもがっつり食べてますが・・・・昨日お風呂上りは
体脂肪率23%ジャストをだし、順調かもしれません。

ただ体重が減ってないのがなーなんだかなー

日付
317 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
47.9kg 23.5%

昨日は6~7km歩きましたよ!
なので今朝はこのような結果に・・・

がっつりご飯は食べてるから体重は減らないけど
体脂肪は中々順調。

体重もついてきてくれればいいんだけど・・・

日付
316 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.3kg 23.3%

最近がっつりご飯食べてます。が減ってきましたね。やった!
とくに、朝。
朝はもう満足するまで食べます。お菓子も食います。
でもだらだら食べずにお菓子もご飯の時間内で食べます。
間食しないですみますし。ほかの作業に集中できるので・・・

あーでも一昨日と昨日歩けてない・・・やばい、二日サボると
もう続かない気がする・・・今日はあるく!!絶対歩く!!

あ、あと今朝は豆乳をのんでみました。
飲みにくいといううわさがあったのでココアにして飲んでみて
普通のココアのような感じで抵抗なくのめたので
今度そのままのんでみようと思います。

日付
315 ()
47.5kg 23.5%

日付
313 ()
(・∀・)ィィ!
47.5kg 23.5%

昨日は横浜までおでかけだったのですが、帰りは途中で電車おりて
5kmくらい歩きました!!とりあえず三日は歩けてる!!今日も歩きます!!

体重と体脂肪が減り気味でちょい嬉しいですよvv

でも今日は友達とご飯だから食べてしまうやも・・・心配。

朝食

お茶 、 フランスパン小さいの4切れくらい、チーズ、ハム、ピーナッツクリーム

お昼

フランスパン。

日付
312 ()
(*・ε・*) ぶー

昨日も遠回りして7km歩きました。
最近は会社行くときも歩いています、行きは最短なので2km弱、帰りは
がっつり遠回りで7kmちょっとあるいてます。

一昨日と昨日は一日9kg弱ずつあるいてる!!
大分おなかがすいていたので昨日は結局夜ご飯もしっかり食べちゃいましたが
今日の朝はらぺこで目が覚めました。ということは・・・

たぶん消化しきれるくらい運動したということなんだろうな。たぶん。

今日も歩けたら歩きます!

日付
311 ()
(-”-;)うーん

昨日のウォーキングはつづけていかないと成果でないよなぁ・・・
でもやっぱりやせてる人ってみんなコツコツと努力してるんよね。
がんばらねば。

今日の夕飯はご飯を抜いてヨーグルトにしようと思います。

日付
310 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
47.5kg 24.1%

朝ごはん 蒸しパン一個 ココア

昼ごはん のり弁当 フライドポテト お茶

体重、体脂肪ともに減らず・・・泣きそうです。
炭水化物とかぜんぜん食ってないのになぁ・・・それがだめなのかな?
食生活ほとんど野菜と少量の鶏肉なのですが・・
誰かー助けてー!!!!!
よく考えたらご飯をへらしたり、野菜ばっかり食べ始めたら体重増えてきた気がするので
やっぱりがっつりご飯は食べようかと思いお昼はがっつり弁当くいました。

我慢しないことで変にいらいらしないし、
間食する気が起きないからいいかもしれないですね。
その代わり、会社からの帰りも歩いて帰ります。(2~3kmです)

**
結局遠回りして帰りは 7km!!歩いて帰りました。
一時間半くらいかかりましたがいい運動になったのかな?

夜ご飯もキャベツとナスと鶏肉のスパゲッティでしっかりたべて
30分湯船でだらだら、
そのあと30かけてストレッチしました。
効果があればいいけど・・・

日付
39 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

朝食 ヨーグルト スープ

昼食 目玉焼き 豆腐ハンバーグ トマトとナスとキャベツの煮たやつ。

夕飯 キャベツと鶏肉の薄味塩焼そば(麺は半人前)

テレビ見ながら一時間スクワット(といっても休み休み)
そのあと三十分くらい湯船に浸かって、
お風呂上りストレッチしました!

あと、明日のご飯に低カロリーねらって油を使わない
蒸しパンを焼いておやすみなさい。

日付
38 ()
(T_T)

朝食 醤油ラーメン(半分) キャベツとナスの炒め物

昼食 キャベツとナスの炒め物

夕食 白菜と鳥つくねの鍋、から揚げ2こ、ご飯。

よるご飯おかわりしちゃったよー・・・だめだこりゃ。

日付
36 ()
47.1kg 24.1%

雨ですねー。しょぼん。でも東京はまだそんなに寒くないです。

今日は新宿までおでかけ、ピンヒールなので足のむくみが気になる…

でもまぁふくらはぎを鍛えるつもりでいってきまーす!

日付
35 ()
d(≧υ≦*)
47.1kg 23.5%

今朝朝ごはんまえに計ったらちょっと減っててラッキー!!

今日一日ガンバろvv

日付
34 ()

テスト