ゆん@目標48!! への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/11 00:10

こんばんは♪
お気づかいありがとうございます^^*

外食っておそろしいですよね;;
ゆんさんは、みんなといるときたくさん食べますか??
私、人の目を気にしちゃって、カロリー低いのしか選べなくて;(で、帰って爆発で大食い。最悪です。)

なるほど…コツコツ、ちりも積もればって感じですね!すごい!
体重にこだわりすぎるといいことないですよね。やっぱりゆんさんのスタイルはすてきだ!★

私も最高64まで行きました!!笑
でも、64の自分と、今の自分でどこが変わったのかいまいちわかんないです(´・ω・`)笑

  11/09 12:11

こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんなさい;

そう言ってもらえてなんだか嬉しいです♪やっぱ女の子は可愛くしなきゃ!w

順調に体重戻ってきてますね!ゆんさんは「ゆる~く」をモットーにしてらっしゃいますが、日々の生活で気をつけていることってありますか?
ストレスをためないためにゆる~くしてたら普通に食べちゃう一方で…。どんな風に「ゆる~く」を実行しているのか教えていただきたいです!(>_<)

ゆんさんも60の時代があったのですね!!笑
なんかとっても励みになります。♪

サングリア   11/09 07:52

おはよん♪
まじでぇ~はょゅぅ~てぇ~♪
運命かんじちゃぅやん!!

へぇ~ぃわぁどぉ~??笑

サングリア   11/08 21:30

ゆんさま☆
いっしょに
ういちゃいましょぅ
今なら受けます
今ならタックルしても
いけるんちゃぃかな??
おたがぃ
ルンルンいきましょう♪

サングリア   11/08 21:09

ゆんさま☆
了解
女を安売りはしませんが。。。
ぽっちゃり時代の服は
売り飛ばします♪
 
そして25インチのデニムを
もう一着かちゃうょ~♪

もう二度とふくらはぎで 止まらへん
ように
ぉぉきにぃ♪ゆんさま☆

サングリア   11/08 09:21

おはよん♪
そうそう
ぽっちゃりのときは必要なかったものを買いにいかないとアカンねん。。
勝負下着とか。。。とりあえずパンツのゴムが伸びきってしまったものばかりで。。。
さてここで相談です。ぽっちゃり時代の服ゆん様はどうしましたか??
保険で残しておくのか・・・・??
あいちゃくあるし。。。。??
迷ってます!!
そして女子力up
には¥がかかルンルンです♪

サングリア   11/07 08:57

彼は肉食系男子です
草食系を育てる余裕サングリア
ないです♪
女の子は褒められて伸びルンでっす!!くびれれちゃうんでっす☆
めっちゃがんてんねん♪
サングリアもKATEもってるし♪
ほんまゆん様に親近感
わきまくりです♪
しかし。。。恋の力は絶大ですね
特効薬です

うかれちゃ~ぅ♪

サングリア   11/06 11:02

ゆんさま☆
お互いぃぃ恋しましょう☆
おんなっぷり!!以前よりup
してますもん♪

恋もゆっくり確実にいきましょう♪

腹筋が割れて超くびれました
これは彼にお披露目しないと・・・・

失礼!!肉食系女子発言(笑)

  11/05 18:14

こんばんは♪
日記がかわいくなってるー!❤
書き込みするところを可愛くすると、女度が上がる気がしますよね笑
楽しんで書き込みもできるし^^*

はい、お付き合いしている人はいますが、なんかドキドキしません(・з・)笑
ここでのお友達が恋する乙女たちばかりなので(笑)、とっても羨ましいララでした(>_<)!笑

すきな芸能人のブログ見るとモチベあがりますよね~♪

サングリア   11/05 16:11

ゆんさま☆
胸からですね。。。
それだけはもっていかんといてぇ~
です
ホンマニ♪

しお@脱ぽっちゃり   11/05 11:39

好きな人に会うまでのカウントダウンなんて、ゆんさん可愛スグルッ☆
ここで日記を書くことでダイエットを意識し続けることができる思うので、無理しないでゆんさんのペースで楽しんでください♪

片思いが実るよう応援してます!

サングリア   11/04 21:35

ゆんさま☆こんばんは☆
体重減ってうれしいのですが。。
ここからは気をつけないと
胸やお尻からなくなっていきそうです。筋肉質なもので。。。
やはり、体重にはこだわらずに
身体の美しいラインを重点的に
ダイエットを考えていきたいとおもいます。
体調をくずしそうで恐いですからね☆
お互い無理はしないで
ゆったりいきましょう♪

サングリア   11/04 11:20

ゆんさま☆
女子会ぃぃっですね♪
お菓子おいしいもん♪
粘ってゆったりじっくり
いきましょう☆

  11/03 18:46

こんばんは♪

日記褒めていただいてありがとうございます♪
私もゆっくりじゃないとダメみたいですw「頑張ること」=「ストレス」になっちゃってるみたいですw
ダイエットは一生もんだし、ゆっくりいきましょー!!

1日で増えた分は2日調整したらすぐ戻りますよ!
好きな人に会えるんですね~!すてき!❤

サングリア   11/02 10:21

おはよん♪

10月は停滞期で苦しみました。。。
11月なんとか。。。です!!
体がこの体重を記憶してくれればいいのですが。。。

粘りです!!

頑張れ飲み会☆
割り勘負けしてください^^

おたがいファイトです☆