ゆん@目標48!! への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/31 18:09

こんにちは、お久しぶりです♪♪
鈴木タユタです^^!

今はこっちでダイエットがんばっております。よかったら覗きに来てくださいね(*^_^*)❤

夏になちゃいましたねー!!!今年も水着は着られそうにないです(;д;)
けど、去年より半袖で外出する率(笑)が高くなりました。
日焼けするから…とか言って、本当は太ってて自分に自信がなかったからだったんだと分かりました^^;

これからもよろしくお願いしますね★

  7/04 11:27

コメントがお久しぶりになってしまいました><;ごめんなさい!

いよいよ7月になってしまいましたね。。
思いっきり夏を楽しんだ思い出がない私です(;0;)今年こそはと奮起しております。

体重、増えたまま放っておかないで、ちゃんと戻しているの、えらいです★
焦っても仕方ないのでぼちぼちいきましょ(^^*)
また覗きに来まーす★

あ、別アカというのは、別のアカウント(別の名前)でってことです^^♪こっそりと日記更新しております。笑

  6/11 17:38

ゆんさん!!お久しぶりです!!(・∀・)
なんかめちゃくちゃテンションあがってしまったwwお元気されてましたか??

私は今、このアカウントはたまにログインする程度ですが、別アカで続けております。

お互い目標に向かってがんばりましょうね★゙
また覗きにきます(^^*)

  1/23 14:23

こんにちは。お久しぶりです♪

私も、正月太り!いえい!←
あと、ストイックなのは、私には合わないと再確認しました(´・ω・`)
また、のんびりやっていこうと思いました。
今年も、「ゆる~く」同士、よろしくお願いします\(^o^)/

  11/27 13:02

「ダイエット」って言っちゃうから、「はじまり」と「終わり」があるように聞こえちゃうんだよね!習慣にしてればはずっと「続く」のだ☆何

ありがとう~(*´∀`*)そういってくれてうれしいです♪

Mタイプやったんや!うん、ゆんさんはSっぽくない笑
診断、当てはまってた??

がさつガールズ\(^o^)/笑
がさつっていうから聞こえが悪いのかな?笑

私もかわいくなりたああああい!!
うんうん、私も自分磨きしたいな♪

美容室っていう空間が、美意識あがるよね!笑 美容室に住みたい!(!?)

わくわくやねー(´艸`*)彼はどんな殿方なのー??よかったら教えてくださいな♥

サングリア   11/25 23:28

片思いもきゅんきゅん♪しちゃいますね◎恋ってパワーになりますね!!
サングリアは縁結びの神社に行って
ダーリンの名前とサングリアの本名??書いてきましたょ!!
恋愛成就。。。よりきって結婚と
なれば理想ですが・・・
まだまだ粘りが必要そうです♪
困った時の神頼み。。じゃないですけど・・パワースポットもぃぃですよん♪

サングリア   11/25 17:41

ゆんさま☆
だーりんと会えたんゃ
いやん♪
うちも頑張りますぅ~♪

  11/25 11:20

お久しぶりです♪
順調なだけに、不調になったときの反動が怖いのが正直な気持ち…(´・ω・`)

だよねーだよねー!笑
でも、「諦める」って形にはしたくないなあー。目標達成までは「続け」たいな♪

ゆんさんもよかったらやってみてね★
http://kirei-labo.com/article/35054257.html

ギャップあるかな?笑
結構ガサツ?な女の子です♥笑

毛先ワンカールかわいい♪♪
かわいい髪型にすると気分も上がるよねー(人´∀`)
すきな人との時間、楽しめたみたいでよかった!♪

  11/20 10:41

同い年なんですね!♪ではではタメ口つかっちゃいましょう^^*

ひとりの食事はどうしてもさみしくなっちゃうなあ…自炊だと、ろくなもん作れなくて食事に満足できないし^^;

そうですよねw
自分のことなんだから、別に気分で変えたっていいですよねw笑

管理・・大変、なのかなあ。。でも、自分の中でまだ習慣になってないから、忘れちゃったり、あえてやらなかったりするときあります。←

焦ってもいいことないですからね*
なんか、性格別ダイエットっていうので、「M」「S」「混合」っていうのがあったんですけど、私「S」タイプで、がんばったらダメって書いてましたww

ゆんさんはほんわかなイメージがあるので、ちょっとビックリです!でもでも、そういうギャップ、大好きです(´∀`)笑

美容院どうでしたか?♪
小旅行も楽しんで来てくださいね!

サングリア   11/20 09:48

ゆんさま☆おひさ~
並びました・・・
わたしたちの・・体重
 琵琶湖魂 みせちゃぅ~??
楽しいイベントが待っている~☆
お互いふぁふぁふぁいっとですゃん♪

  11/18 17:41

友達との食事も楽しめないほど、余裕がないのはいやですね;
最近になって、友達からのお誘いに行った方がストレスたまらないって分かりました笑

言うこととやってることがバラバラですみません笑 飽き症なんです笑
測りたかったので測ってみました♪

持病は大丈夫です♪
ちゃんと管理しないと先生に怒られるので、ちゃんとやろうと思いました。笑

いや、それでいいんですよ!「あ、なんか減ってる」の方が、お得感がいっぱいじゃないですか!達成感をとるかお得感をとるかのどっちかですねw

激しいの好きなんですね!なんだか意外でした!(勝手にごめんなさい;)
おお!それは楽しみですね♪いいなーライブ!!

かわいらしい格好でいかなきゃですね^^♪

しお@脱ぽっちゃり   11/16 16:40

こんにちは☆
あと一週間ですね♪♪♪
今の時期、寒い日はすごい寒いし、かといえばあったかい日もあるし・・・洋服選びも難しいですね☆それも楽しみのうちか^^b

  11/16 12:39

「ダイエットしてるから食べません」なんて絶対言いたくないですね。
なんか、女の子同士の食事のとき、「ダイエットしてるから」ってNGワードじゃないですか??笑

ほんと!くそくらえー!!ヽ(`д´)ノ笑
一週間に1度くらいがいいような気がするのですが、グラフに間があいてしまうのがなんとなく嫌です(´・ω・`)笑

はい!ありがとうございます♪
ちょっと持病の管理を最近怠りすぎていたので、それに対する「本気」です^^*
焦っても、ゆんさんの日記やコメントを見ると、「ゆる~く自分のペース」を思い出せます。
『自分のペース』ってとっても大切ですよね!

そうなんですか!結構激しめ?なのがお好きなのですね!
私はずっとボーカルを押した曲が好きだったのですが、最近バンドバンドしいものに目覚め始めました。笑

あと1週間ですね!笑
かわいくしていかなきゃですね!ニヤニヤ←

  11/15 11:40

私も遅れました(´・ω・`)

おいしいものをおいしく食べられる人になりたいですね♪
それでいてスマートなら言うことなしです。笑

そうなんです、だからあんまり体重測らない方がいいかと思って。
がんばって減ってなかったらすっごく凹むし、「減ってないわけがない!!」ってくらい時間がたってから測ろうかな、と。笑

最近、9mmとか凛として時雨とかジャカジャカしたの聴いています♪

すきなひとに会えるまでもうすぐですね!きゃー!なんだか私までわくわくしてきちゃいました(´ω`*)
洋服選び、楽しいですよね♪

  11/11 13:12

こんにちは☆

なるほど、そう思われる可能性の方が高い気がします…!!笑
やせている友達の食生活を聞いたことがあるのですが、その子は外に出ると食欲がわくから、みんなの前ではたくさん食べるけど、家では少食だと言っていました。
『やせの大食い』って言う人の大半は、もしかしたら、本人が自覚しない間にうまく調整できているのかもしれませんね。
よし、私もみんなの前ではいっぱい食べよう!!笑

数字に踊らされている自分にもイライラしてしまいます。笑
体重のバカヤロー!!!!!笑
ゆんさんの言うとおり、体重計にのらなくなって、体重測らなくなってすごく気持ちにゆとりができました♪
このまましばらく『体重』という概念(?)から離れようと思います(´ω`*)♪

でもでも、きっと64kgの頃のゆんさんが今のゆんさんに会ったら、「いいな、やせてて」って思うに違いありません!(`・ω・´)+゚

最近はもっぱらギター弾き語りで、ゆずとか奥華子とかしてます。
バンドやってた頃はいきものがかりとか、シャカラビとか…。今度ジュディマリやろうとしてるし、女性ボーカルのJ-POPが多いです^^*