pechica への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
刹那   12/22 13:32

私も停滞期です;;
良かったら仲良くしてください

ゆま(>_<)   12/14 20:28

今晩はー!!
最近ほんとに食事の波がありすぎて、体重も食べすぎた日は48まで増えてしまいます。。
やっと46付近に戻りましたけど、モチベーションが低くなるので今は記載してませんm(_ _)m
とりあえず過食癖をリバウンドがひどくなる前に何とかせねばです。。
過食すると次の日気分が憂鬱になるんでほんとにやめたいです( ; _ ; )/~~~

ちゃみいみ   12/10 22:21

今晩は。45キロ台、あこがれます。私は職場での休憩中のお菓子を毎日パクパク食べているので、体重はちっとも減りません。。。

強い意志が欲しいです。(>_<)

生姜紅茶を飲む事にしました。
効果があったらお知らせします。

pechica   12/10 00:42

47マークしてしまった(--;)
春雨→こんにゃく
一本満足→栄養ドリンク
お菓子→100calもの・・・にしていこう。

ゆま(>_<)   11/29 18:13

お久しぶりです!
やっと元に戻りかけです!
一時期やめそうになってしまいました。。
最近、前はまった豆腐黒蜜きな粉で調整に入ろうと考えてます。
また見にきます(*^◯^*)

ゆま(>_<)   11/16 22:40

こんばんは(*^◯^*)掲示板からきました★
私も停滞気味というか。。暴食、拒食がずっとつづいて良くない状況です泣
キープにもならないと思います!(◎_◎;)
一緒に頑張りたいです( ; _ ; )/~~~よろしくお願いします!

ちゃみいみ   11/16 22:38

本当に、1キロ減らすのが大変ですよね・・・
少し減っても、すぐ戻っちゃうし。

ちゃみいみ   11/12 23:40

こんばんは。掲示板からきました。

ダイエットに良い物をいろいろ取り入れていますね。
私も日々試行錯誤です。

おとといから、黒ウーロン茶を食事と一緒に飲んでみたら、2日で0、8キロ減ったので、効果があるんじゃないかと考えています。

またおじゃまさせて下さい。

pechica   11/11 20:41

ガルシニア,カルニチン,ビタミンB,ビール酵母を飲んでみることに。。。

くるみっち   11/09 09:43

私もアラフォーです!
一緒に頑張っていきましょぉ☆

pechica   10/08 07:18

朝に炭水化物,昼にたんぱく質,夜に繊維質!

pechica   9/28 07:09

やばい,ちゃんと44前半に戻さないと。。。

pechica   9/06 08:33

なんとか再度45を切りたいです。

pechica   8/25 05:57

じわじわ戻ってきています。
気を引き締めよう。

pechica   6/25 08:06

45キロの壁は厚い。なかなかコンスタントに45を切る状態に達しません。